この募集は2023年09月17日に終了しました。

【♬海外向けネットショップ♬カスタマーサポート(1日30分〜1時間程度・固定報酬・長期歓迎!)】の仕事 [卸売・小売]

【♬海外向けネットショップ♬カスタマーサポート(1日30分〜1時間程度・固定報酬・長期歓迎!)】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
39
実際の受注者
あい
あい

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 一生懸命対応させていただきます

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 123
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

出産を機に退職しましたが、子供がある程度大きくなりましたので、お仕事をさせていただこうと思い、登録いたしました。 IT大手企業に勤めていたため、最低限のPCスキルはあると思います。 また、コールセンターの発注や管理、対応者の教育、コマースサイトの運営に携わっていたので、これらに関連する業務も最低限の知識はあります。 個人情報を扱っておりましたので、情報の秘密保持について心得ています... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【海外向けネットショップのカスタマーサポートスタッフ募集!】
【海外、アジアにお住まいの日本人女性大歓迎!】
この度は、数ある求人情報の中からご興味を持っていただき、ありがとうございますm(__)m
梶原と申します。

今回、弊社の海外ネットショップの事業の拡大に伴い、
カスタマーサポートのスタッフを募集致します。

お仕事内容としては、海外ネットショップの、お客様からの問い合わせチャットへの対応をお願いします。
マニュアルやテンプレートをもとに、質問へ回答いただきます。

在宅でOK、1日30分〜1時間好きなタイミングで行っていただける作業です。
定型文・マニュアルもございます。
(お客様相手なので、マニュアルを元に柔軟に対応いただける方を希望します。)

質問内容はシンプルで、チャット形式で短文の英語で
「この商品の写真もう少し見せて」「ちょっと安くしてくれない?」「荷物は今どこ?」といった短文で、
対応できない場合は「一次対応」をいただき、相談可能です。

チャットのような画面なので、隙間時間でこまめにチャットを見て、
顧客対応を楽しみながら少し営業的な事が経験上出来る方は優遇させていただきます。

時間内に終えていただければ、作業タイミングや場所の縛りもありませんので、
他の仕事やプライベート、家事と上手に併用いただけます。


【依頼の概要/目的】
弊社が保有する複数の海外ネットショップにおけるお客様からの問い合わせの対応をお願いしたく考えております。
全てサイト内のチャットで、電話での対応はございません。

英語での対応ができる方を優遇させていただきますが、
Google翻訳のレベルでもやり取りが可能です。
なんとなく英語がわかって、英語力を磨きたい方にも対応いただけます。

基本的には1日30分-1時間程度を毎日(24時間以内のどこかで)担当いただきたいのですが、
難しい日がある場合や、平日のみ希望など、相談の上柔軟に対応致します。

詳細の報酬体系は、ご提案後に個別で連絡させていただきます。

【重視する点/検討基準】
過去・現在で、カスタマーサポートを勤めた経験をお持ちの方を優遇します。
また、英語や外国語に抵抗がない方を希望します。

【優遇措置】
海外在住の日本人女性の方がいらっしゃいましたら、優遇させていただきます。
カメラのお問い合わせが多いショップがありますので、カメラにご興味がある方優遇させていただきます。
・ある程度タイピングが早い方
・カスタマーサポート業務の経験がある方
・責任感がある方
・報告連絡相談をこまめにできる方

【その他/注意点】
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。

弊社では、他にも色々な業務をお願いしたく思っており、カスタマーサポートのみでなく、
長期的に弊社のスタッフの一員として取り組める方であると嬉しく思います。

また、質問等、遠慮なくお尋ねください。
是非ご検討のほど宜しくお願い致します。
(梶原)
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
80

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)