この募集は2023年09月11日に終了しました。

【高単価2000円】ミーティング議事録取り&バックオフィス業務/副業可 の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【高単価2000円】ミーティング議事録取り&バックオフィス業務/副業可 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
当社が参加する会議に出席し、議事録の作成やまとめと作業、資料整理をご依頼します!
一般的な事務スキルでできるカンタンなお仕事です。
また作業日の稼働時間も数時間程度のため、主婦・主夫、フリーランス、副業をご希望の方に好適です。ぜひご検討ください。


<詳細>
依頼内容:会議の議事録作成、まとめと報告作業
日時:平日の日中(会議頻度:1~2か月に1回or2回/会議時間1~2時間程度)
場所:都内会議室

~バックオフィス業務(追加オプション)~
ご希望に応じて、リモートワークメインでリサーチや事務作業(週5H程度~)のご依頼が可能です。こちらの作業時間は不問のものも多く、平日の夜や土日も可能です。

<報酬関係>
時給換算で2000円程度と考えております。
※バックオフィス業務の部分は時給単価1500円程度でご依頼

<応募資格>
・都内オフィスにお越しいただける方(交通費支給)
・平日の日中にご連絡が取れる方
・打ち合わせが可能な方(都内にて1-2週間に1回ないし2回)


<エントリーの流れ>
・年齢、性別、都道府県、最終学歴のご連絡
・メッセージやり取り
・WEB面談(ランサーズビデオ会議)
・インタビュー対面面談 ※報酬発生
(初回は対面面談のインタビュー1Hを2000円でご依頼)


エントリーお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)