この募集は2023年09月12日に終了しました。

【12,000円〜/3,000文字(手数料別)】"社労士"ライター募集!各業界の知見持つ経験者大歓迎の仕事 [IT・通信・インターネット]

【12,000円〜/3,000文字(手数料別)】"社労士"ライター募集!各業界の知見持つ経験者大歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
私たちは新規に「業界別シフト管理」等についての記事執筆を行っております。
具体的には、食品、建設、不動産、スーパー、運輸・物流、コンサルティング、ソフトウェアといった多種多様な業界について、業界特有の特徴、課題、解決法を挙げ、参考資料へのリンクや弊社導入事例の紹介を行うものとなります。
当該テーマに関して、各業界の知見や社労士の資格を持つライターを広く募集いたします。
内容としては、変動労働時間制・シフト管理が多い業界がいったんはメインとなる想定です

■記事想定文字数と価格
想定文字数1500-3000文字
文字単価 4円からで想定をしておりますが、社労士の方など資格をお持ちの方は希望単価がございましたらご提示いただけますと幸いです!

■おすすめポイント
・各業界について深く学び、自己の知識を深められます
・この依頼は継続的なもので、長期的ご依頼を前提としております
・社労士やそれに準ずる特定の肩書を持つライターの方々を優遇させていただいております
・記事は記名前提で、ライター様の実績になります

■納品方法について
納品はGoogle document形式で行い、ChatWorkを通じて送信していただきます。

■今後の流れ
1.応募者の中から、以下いただきたい情報を拝見し候補者を選びます。
2.候補者とオンラインで打ち合わせを行い、詳細を確認します。
(可能であればZoom,難しい場合はChatWorkでテキストにてやりとりさせていただければと考えております)
3.候補者にテスト記事を書いていただき、品質を確認します。
(テスト記事もご依頼として報酬をお支払いいたします)
4.品質確認後、本格的な執筆を開始します。
5.納品後、検収が問題なければ報酬を支払います。

■応募時にいただきたい情報(可能な範囲でお願いできますと幸いです)
基本情報:
職業(現在の職業や役職、肩書など)
特に今回の執筆で活用いただけそうな肩書がございましたらご提示お願いいたします!

経歴:
各業界や業種の内情を知っている方がベストですが、ある程度、業界知見のある方にお願いできると嬉しいです!

スキル:
執筆や監修に関する特別な技能、資格、スキル

作品:
執筆した記事や書籍のリンクまたはコピー、もしくはポートフォリオ
ある場合は、公開可能な監修作品

その他:
記事執筆時の希望条件(報酬、記名の有無など)
その他ご質問やコメント
記事数
2 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
12000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)