この募集は2023年09月11日に終了しました。

化学品専門マーケットプレイスのウェビナー画像の仕事 [IT・通信・インターネット]

化学品専門マーケットプレイスのウェビナー画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

49 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
happiness_55
happiness_55 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
迅速かつ丁寧な仕事を心がけております。
はじめまして。happiness_55と申します。 ご依頼の画像をご提案いたします。 ------------------------------------------------------ ご要望に沿ったデザインに近づけていたら幸いです。 画像は購入前の仮画像のため薄いマークが入っております。 納品の際は購入した本画像に差し替えいたします。 気になる箇所、不明点などがございましたら修正いたしますので、 ご遠慮なくお申し付けください。 ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
化学品専門マーケットプレイスを運営している会社です。当サービスは国内メーカーと海外バイヤーをデジタルの力で繋げ、国内メーカーの海外ビジネスを加速させる国内初マーケットプレイスです。この度、当マーケットプレイスの国内メーカーへの認知拡大と会員登録の誘導を目的とした、機能と活用事例を紹介するウェビナーを開催します。ウェビナー申し込み数を増加させるため、マーケティングオートメーションメールで国内メーカー向けに告知メールを一斉配信します。そのメールに使用するウェビナー告知画像が必要のため依頼しました。
依頼詳細
・メールにて告知を行いますので、一目でアテンションが取れて、信頼感や親近感を持つようなデザインにして頂けると幸いです。B2Bサービスですので、あまり派手なものは必要ありません。
・今回依頼画像がメール最上部に来ますので、キャッチコピーを強調したデザイン希望です。
・キャッチコピー以外の文字は

ターゲットペルソナ像
・30-40代
・海外販売担当者
・売上タスクを課せられており、海外販売売上に対して向上心が強い
・新しいものに対して抵抗が少ない。
記載項目
キャッチコピー:【海外担当の方 必見】商社手数料1% の新ビジネスモデル ~DX活用で認知度と競争力の向上へ~
日程:2023年10月3日(火)11:00-11:30
対象:誰でも(ターゲットは海外販売担当の方です)
参加費:無料

サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
・弊社ロゴを使用できますが、ウェビナー告知ですので控えめでお願い致します。

宜しくお願い致します。
記載内容に書かれている「ターゲットは海外販売担当の方です」は記載しなくて大丈夫です。
******************************
【必読】
画像サイズですが300×100のサイズ希望です。当ページ記載情報とは異なりますが、こちらが正しい希望サイズとなりますのでお間違え無いようにお願い致します。
******************************
■ 選んだ理由

シンプルで人物を入れたデザインが親しみやすく、デザインとキャッチコピーのバランスがこちらが希望していたものに一番近かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社ウェビナー開催に向けての告知画像制作にご協力いただき誠にありがとうございました。

沢山の方が提案していただき、どのデザインも素晴らしく魅力的なものばかりでした。

また機会がありましたら、再度提案して頂けますと幸いです。

改めまして、ご協力ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • BuyChemJapanロゴ_PN...
  • BuyChemJapanロゴ(横組...

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)