この募集は2023年09月10日に終了しました。

WEBサイト制作のための指示書の作成依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

WEBサイト制作のための指示書の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
16
実際の受注者
ライジングフード株式会社
ライジングフード株式会社

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 高クオリティ低予算であなたの欲しい物を叶えます!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 79
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム スキルアップファクトリー

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 「スキルアップ事業所」と申します。 私たちは、障害を持った方の就労をサポートする障害者就労継続A型事業所のメンバーで構成されたチームです。 就労いただいている方たちは、その障害のために一般就労を続けられなくなった事情があります。みなさん再起を目指して事業所と雇用契約を結んでお仕事に取り組んでいただいていますので、環境としては拘束時間が... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop CS5
イラスト作成
Adobe After Effects
カメラマン
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
広告・イベント・プロモーション
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
WEB制作をするための指示書の雛形の作成依頼です。
今回、依頼をするのは
「このサイトをwordpressで構築するとすればこうWEBデザイナーに発注する」
というシチュエーションを想定しての
WEB制作の指示書の作成です。

あなた様に作成いただいたものをベースに
今後弊社でテンプレートにさせていただく予定です。

・今回作成いただくテンプレートをベースに弊社で今後書き換えて利用させていただきます
・今回制作していただくサンプルサイトを作るなら、の指示書作成依頼です
・弊社MacOS環境のため、keynote作成が理想ですがパワーポイント利用の作成でも構いません
・該当サイトはランサー様決定後にお伝えいたします、お伝えするサイトを作成するのであれば、で構いません。

構成は
TOPページ以外に

グローバルナビゲーションに
・製品紹介(商品LP、wordpress固定ページ部分に相当)
・はじめての方へ(商品LP、wordpress固定ページ部分に相当)
・お客様の声
・サポート
・問い合わせ

の構成になるため、非常にシンプルかと思います。

・LPの内容や細かいテキストなどは指示書作成する必要はありません。
・あくまで上記のサイトの構成と作成を指示するための指示書を、テンプレートとして作成していただきたく思います。


■ その他
・ランサーズ上では身分を明かしていませんが、様々な案件を扱い事業を拡大中です
・今後、定期的かつ継続的な発注も検討しています。
・スキル納品スピードによって今後の単価を検討してまいります。
・初心者大歓迎です。初仕事の場合はアピールしていただければ応援採用している実績が多数あります
・弊社代表はAmazon1位も獲得している起業本も出版しておりますが「初心者だからこそ丁寧な仕事をしていただけるので応援したいのでアピールしてください」と言伝を預かっております。
・希望納期は要相談可能です、今後より高単価で発注させていただくランサー様を見つけるための依頼でおるので仕事が早いに越したことはないですがとりあえずの日程で設定しております。

■支払い金額について
・弊社支払い金額は10000円以下にて設定ください。
・上記以外は認めません
※上記価格は弊社代表およびスタッフ平均45分の簡単作業のうえ試算されております

この仕事に似たWebディレクションの他の仕事を探す

会員登録する (無料)