この募集は2023年09月05日に終了しました。

【カンタン】シール貼り&袋詰め作業【1セット16円】の仕事 [卸売・小売]

【カンタン】シール貼り&袋詰め作業【1セット16円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数ある中から閲覧いただき誠にありがとうございます

弊社はオンライン販売を通じて日本全国のお客さまに
価値ある商品をリーズナブルな価格でお届けしております。

今回は弊社業務にご助力いただける方の募集で
掲載させていただきました。

【カンタン】シール貼り&袋詰め作業【1セット16円】

◆スキマ時間を有効活用
スキマ時間に働きたい方を歓迎いたします。
主婦の方、休職期間中の方のご応募も歓迎です。

単発でのご依頼が多数になるかと思いますが、
スキマ時間の有効活用にもお役立ていただけるかと思います。

ある程度の数量を作業いただきますので、
商品の保管や作業スペースが確保できる方のみの募集となります。
(ワンルームのみですと商品がご自宅に入り切らない可能性がございます)

◆カンタン梱包発送 軽作業
主な仕事の流れとしては、
・ご自宅での商品の受け取り
・検品
・OPP袋梱包
・(必要に応じて)商品のバーコード隠しシール貼り
・商品ラベルシール貼り
・ダンボールにまとめて梱包
・ダンボールに発送用ラベルの貼り付け
・配送会社へのダンボール受け渡し

■個数・単価
300個程度×16円=4,800円のお仕事

になります!

大きい商品は滅多にありませんし、ほとんどの作業を座ったまましていただけます。

ただある程度の物量を作業いただきたいので、少し汗はかくかもしれません。

分からないことはお気軽にご質問ください。

◆ひとこと
私たちは効率的かつ丁寧な作業を心掛け、大切な商品をお届けします。経験やスキルは問いません。主婦の方やスキマ時間を活用したい方、ご近所の方や休職期間中の方など幅広い方を募集しております.
やる気と責任感のある方を歓迎します。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

■求める人物像
・コツコツと丁寧に仕事に取り組んでいただける方
・納期が短くても対応いただける方(納期については無理な期日は設定しませんので、個別にご相談させていただきます)
・OPP袋を置いたり、作業するスペースに余裕のある方
・東京から発送しますので、送料の関係で中国地方~東北地方までの方を優先させていただきます。(在住地方を記載の上、ご応募下さい)
・興味がある方は単価の高い中型商品の封入のお仕事も依頼可能ですので、その旨コメント下さい。
依頼タイトルを【1セット8円】→【1セット16円】に変更しました
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)