この募集は2010年02月28日に終了しました。

NO2:馬の職業訓練校 ①封筒と②便箋のデザインをお願いします。の仕事

NO2:馬の職業訓練校 ①封筒と②便箋のデザインをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

12,000円

募集期間

5日間

提案数

4 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
はじめまして。hp11acerと申します。 封筒・便箋のデザインの提案をさせていただきます。 封筒の背景に、支給いただいたロゴをアレンジした曲線を挿入しました。 色はロゴ色を淡くした緑色を使用しました。 封筒については断ち落し(フチのギリギリまで色が付いている)のデザインにしておりますが、 印刷会社によっては対応しないところもあるかと思いますので ご都合に合わせて随時変更させていただきます。 A4便箋については、手書きでご利用になる場合を想定して 貴校名の右側にお名前を記入するスペースを設けました。 もちろん無記入の場合やPC文書のご利用でも違和感はありません。 ご検討のうえ訂正等ご指導いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社は、サラブレットの馬の世界で働きたいと希望する若者への職業訓練として、【東関東馬事職業訓練】を運営しています。その学校の事務手続き等に必要な封筒と便箋のデザインをお願いしたいと思います。

東関東馬事職業訓練のホームページ(イメージ グリーン・茶)
http://umastable.jp/


【封 筒】
サイズ:角2(240×332)の縦 と長3 (120×235)の縦・横
カラー:フルカラー 紙:ケント紙

【便 箋】
便箋は、左側面、または下部のみのデザインでお願いします。A4です。
通常PCワード等で案内文を作成したものを無地のコピー用紙に印刷するのでは、あまりに不格好です。そこで、弊社では各案内書類などを便箋を活用すること で、中面にプリンターで印字したもので、発送したいと思います。
したがって、中面の線などは必要ありません。無地で空白のままで結構です。


※今回、弊社では他の部門として、【NO1:馬の高校 ①封筒と②便箋のデザインをお願いします!】の作業依頼を掲載しておりますので、デザイナー様には、是非の参加をお願い致します。



(デザインに組み込む情報)
ロゴ+英字
学校名 :東関東馬事職業訓練
住 所 :〒289-1126 千葉県八街市沖174番地
電 話 :TEL:043-445-0577 FAX:043-440-5185
URL :http://umastable.jp/  E-MAIL:info@umastable.jp/


■ 納品ファイルの希望
納品は、通常印刷会社にそのまま送信できるDataで頂きたいと思います。
採用の場合は、印刷会社に納品する前にもしかしたら、多少のファイル変更をお願いする場合があるかもしれませんがご協力をお願いいたします。

■ その他/注意点
選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合 は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

どうかよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

すごく気に入りました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

デザインを頂いた皆さま(デザイナー様)本当に、本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • HH_logo1.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる