この募集は2023年09月20日に終了しました。

収益不動産(ビル・アパート)の売却・購入のチラシの作成の仕事 [住宅・不動産]

収益不動産(ビル・アパート)の売却・購入のチラシの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

6日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
mom
mom ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
制作歴10年以上。一般企業での就業歴が長いため業務のやりとりはスムーズに行えます
株式会社大分かぼす不動産 ご担当者様 お世話になっております、momと申します。 先ほどはご質問に対しご返答頂きありがとうござました。 前回は期限に間に合わず制作物を提出することができませんでしたが、締切日が延長になっているのを拝見し、大変恐縮ですが再度応募させて頂ければと思います。 ↓↓以下の文は前回同様となります↓↓ ------------- ・修正無料です。 ・「社内で今後も使いたい!編集したい!」といったご要望がある場合は、PowerPointデータでのお渡しも可能なので、「ここのテキストは編集できるようにしてほしい!」など、ご指示頂ければ可能な限り対応します。 ・勿論、イラストレーターやJPG、PDFなどのデータ納品も可能です。 ・素材もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
収益不動産(ビル・アパート)の売却・購入希望者を探しています。
依頼内容は、そのためのチラシ作成です。

表面

タイトル
収益不動産(ビル・アパート)の売却募集

収益不動産の売却は、是非大分かぼす不動産にお任せ下さい。
買取りについてのご相談もお気軽にご相談下さい。
無料査定
秘密厳守

連絡先
870-0886
大分市上田町二丁目1番66号(第11名城ビル2F)
株式会社大分かぼす不動産
TEL 097-529-6660
FAX 097-529-6670
baibai@oitakabosufudousan.com
https://oitakabosufudousan.com/

裏面

タイトル
収益不動産(ビル・アパート)の購入募集

専用LINEアカウントにご登録下さい。
未公開の収益不動産の情報を配信させていただきます。

タイトル
賃貸物件の管理は、是非大分かぼす不動産にお任せ下さい。

CPMⓇ公認不動産経営管理士や、CCIMⓇ公認不動産投資顧問などの高い倫理観と高度な専門性を持つ有資格者が、具体的かつ有効的なご提案を行い、「オーナー収益の最大化」を目標に賃貸管理を行っております。

連絡先
870-0886
大分市上田町二丁目1番66号(第11名城ビル2F)
株式会社大分かぼす不動産
TEL 097-529-6660
FAX 097-529-6670
baibai@oitakabosufudousan.com
https://oitakabosufudousan.com/
依頼金額を22000円に変更して、延長しました。
依頼金額と、締め切り日時を変更しました。

・文言は変更していただいて構いませんので、収益物件の売却希望者、購入希望者、賃貸物件管理希望者の方それぞれに、興味を持っていただけるチラシを作成していただきたいです。

・この度、収益物件の売却希望者、購入希望者、賃貸物件オーナー、それぞれのお客様向けに、有益な情報を発信するサービスを始めましたので、当社の公式LINEアカウントのQRコードを添付しております。

収益物件の購入希望者には、収益物件の情報を随時配信します。
弊社からの配信をご希望されるオーナー様は、LINEにて友達登録していただき、

収益物件配信希望

とご返信頂くと、お名前を登録するフォームのURLが表示されますので、お名前をご入力下さい。

賃貸物件オーナー(大家さん)には、賃貸経営に役建つ情報やセミナーの情報等を随時配信します。

・弊社の地図の画像も添付しておりますので、掲載をお願いします。

依頼内容の、各文言は変更していただいて構いません。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

親しみやすいデザインと内容の分かりやすさが社内で高評価でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募ありがとうございました。どの提案も大変ありがたく、社員一同で選定させていただきました。誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • yoko.png
  • L_gainfriends_2db...
  • M_gainfriends_2db...
  • S_gainfriends_2db...
  • 会社地図(第11名城ビル).jpg

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)