6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年09月04日に終了しました。

Youtubeショート動画の修正依頼の仕事 [建築・工務店]

Youtubeショート動画の修正依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当方は現在Youtubeショートの制作に取り組んでいて、すでにYoutubeにアップしているショート動画のクオリティを上げて、作り直してくれる方を探しています。もし可能であれば、どの程度のクオリティでできるのか、ご提示できる過去の実績があれば拝見したい。また、お見積金額がどのくらいかかるのかなど、ご相談して決めていきたい。

【背景】
AIを使ってYoutubeショートを作成しましたが、動画の内容がところどころで違和感のある出来となってしまっている。これを修正し、よりいいものにしたい。そのための制作依頼です。

<オープニング&エンディング制作>
統一感を出すために、修正した上記のショート動画のオープニングとエンディングに簡単な動画をつけたい。オープニングとエンディングの動画もあわせてご相談したい。ご提示できる過去の実績があれば参考までに拝見したい。

▼ご用意できるもの
すでに作成したショート動画(30秒から1分程度)
動画作成に使った原稿
ロゴ
公式キャラクター

▼業務の範囲
デザイン構成
画像
ナレーション
テロップ

▼納品方法
mp4

▼希望する編集ソフト
Premiere Pro / After Effect / Illustrator / Photoshopなど

▼納品後のサポート
希望します。

▼補足説明
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオがあればご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
・修正依頼のショート動画が複数本あります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)