この募集は2023年09月04日に終了しました。

【高単価】記事LPに使用するマンガ作成の依頼の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【高単価】記事LPに使用するマンガ作成の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
5
実際の受注者
ゆな×まんがいらすと制作
ゆな×まんがいらすと制作

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 漫画連載の経験を活かし漫画・イラスト制作しています。広告・漫画動画など200近くの実績がございます

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。 広告、YouTube漫画制作を中心に活動している、ゆなと申します。 「登場人物の表情の豊かさ」「見ていて飽きない画面作り」 「〝広告〟の枠に囚われない、思わず読みふけってしまう漫画」 これらをモットーに、制作に取り組んでおります。 「この人に頼んでよかった!」そう思っていただけるよう、 持てる力を全て発揮... 続きを読む

スキル
CLIP STUDIO PAINT
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
漫画記事で商品の特徴や説明をより分かりやすく伝えるため、
美顔器の記事LPの漫画を作成していただける方を募集いたします。

商品としては、40~50代の女性をメインターゲットにした美顔器です。
必要性を感じていただき、欲しいと思ってもらえるような記事の作成をお願いいたします。

■漫画のコマ数
30~40コマ程度(フルカラー)
 └ページ数は1ページ5コマで換算しております。
  プロットを作成段階なので、上記コマ数は予定です。

■イメージ
この漫画を読んで「ほしい!」「これを使えば私もこうなれるかもしれない!」
という憧れ像を提示したいので、全体的に女性が好みそうな
「かわいい」「キレイ」なタッチで仕上げていただきたいです。

■お仕事の流れ
弊社よりシナリオ・プロットのお渡し(9/13(水)予定)

下書きを提出していただき弊社にて確認

問題なければカラーにて清書をしていただく

完成品を納品

■希望納期
9/27(水)
※プロットのお渡しから2週間を想定しておりますが、
 難しい場合は最短の完成日をご相談ください。

■希望契約金額(税抜)
45,000円~60,000円
※1コマ1,500円
 コマ数が確定していないため想定です。
 確定次第、コマ数に応じた報酬金額をご提示いたします。

■納品形式
サイズ:指定なし
ファイル形式
 └画像:.png
動画:.mp4
  1MB以下

■注意点
・オリジナル作画でお願いいたします。
・納品していただいた作品に関しての著作権は、
 買取りという形で当方に権利を委譲されるものとします
・お作りいただいた作画の流用・転載・売却を禁止します

※上記にご同意の上、応募いただけますと幸いです。

■ご応募時の流れ
下記をご提示ください
①簡単な自己紹介
②イラスト・漫画作成の経歴と記事LP用漫画の作成経験の有無
③依頼から納品までの目安
④過去作品やポートフォリオなどイラストのタッチが分かるもの

その他ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
対象範囲
作画のみ
ページ数
10
カラー有無
カラー
使用用途
Web

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)