この募集は2023年09月10日に終了しました。

Androidタブレット端末を用いたサイネージアプリ・機能の開発の仕事 [美容室・サロン]

Androidタブレット端末を用いたサイネージアプリ・機能の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

11日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
9
実際の受注者
tawa_k
tawa_k

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです kotlin開発実績あります

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

正社員を経て現在はAndroidアプリ開発エンジニアとしてフリーランスで活動しております。 自主制作アプリの一つが期間2.5年で100万ダウンロードに到達し現在もストアで公開中です。 ▼スキル ・Android Studio ・kotlin ・Jetpack (ViewModel, Lifecycle, Navigation, Hilt) ・Coroutine, Flow ... 続きを読む

スキル
Kotlin
AndroidStudio
Java
Firebase
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
わからない・不安があるので相談したい
新規開発

【必要な機能】
URL変更専用ページ
Web View
オーバーレイ
操作検出
無操作時間検出

【開発の進捗状況】
相談したい

【希望するスキル】
Java
Kotlin

【対応したいOS】
わからないので相談したい

【継続した開発が必要か】
わからないので相談したい

【参考アプリのタイトル・URL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
Androidに関する知識
こまめな連絡
柔軟な対応
業務経験・知識
納期

【補足】
弊社では、社内用のアプリケーションとして使用するタブレット型デジタルサイネージを展開いたします。
そこで、ユーザーの動作に合わせて、ネイティブアプリに覆いかぶさる形でフルスクリーンのWebviewを表示される仕組みを持つ機能・アプリケーションを制作して頂きたいです。

以下が本件にかかる詳細の仕様になります。

--

【タブレット端末情報】
OS: Android (11~)
型番: Lenovo tab m10 plus TB128FU

【具体的なシステム要件】
1. 特定の別ネイティブアプリの操作を監視しし、使用ユーザーの行った特定の動作(※1)を検出できること
2. 特定の動作を行った際、Webview画面をフルスクリーン(以下、オーバーレイ)を以下のいずれかの形で表示すること
☆2-1. 本アプリが元々操作していたネイティブアプリに覆いかぶさる形で表示する「覆うタイプのオーバーレイ」
2-2. 元々操作していたネイティブアプリから本アプリに画面が切り替わる「アプリ切り替えタイプ」
3. オーバーレイ内で表示するWebページURLは任意に変更できるように設定できる画面が別途用意されること
4. オーバーレイは表示後、3秒程度経ったら「スキップ」などのボタンが表示され、以下の挙動を取れるようにすること
4-1. スキップボタンを押すことで元々使っていた別のネイティブアプリに戻る

※1 【スワイプ動作(右へ5回)】と【1分間の無操作状態】の両方、など
☆優先度が非常に高い

--

上記要件に基づき、開発ができる方を募集しております。

◯開発の作業の中で生まれた新しい案などを積極的に提案していただける方は歓迎いたします。

デザイン・ビジュアルに関して、ビジュアルが発生するのはWebviewので表示するURL先に依存しますので弊社管理下のものとなります。よって、上記で定めた動作条件を満たせるものであれば簡素なものでもお作りいただいても良いと考えておりますが、その他提案があればお気軽にお申し付けくださいませ。

ここではご説明できない点などもございます。
また、質問や疑問など受け付けておりますのでお気軽にご連絡をしていただければと思います。

● 一部 Android OS について高度な知識が要求される可能性がございます。言語はもちろん、 OS に関する知識も一定の水準に達している方が良いと考えております。
● 途中で開発を放棄したりする方が大変多いです。最後まで責任を持ってやり遂げてくれる方を強く望みます。
締め切り日時を変更いたしました。

この仕事に似たAndroidアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)