この募集は2023年09月02日に終了しました。

KEEPA API を使って、アマゾン商品情報データ取得 仕様書有(動画有)の仕事 [卸売・小売]

KEEPA API を使って、アマゾン商品情報データ取得 仕様書有(動画有)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
今回の案件は、KEEPA APIを使って情報取得です。

KEEPAの有料プラン(19€の)に入っております。(追加トークンは購入しません)

SP-APIを場合によっては、使うかもしれません。(相談)

ただし、KEEPAのProduct Viewerから出力1日2万件取得したエクセルデータを整理する方法が良いのか?
APIを使って取得が良いか相談させてください。

製作コストとしては、Product Viewerから出力(手動で)させたのをエクセルで整理させるほうが安いのはわかりますが
APIを使ったほうが時間と1日当たりの取得量が多いのかを知りたいです。
KEEPAの説明だと1日2万4千件取得できます。
(FBAで出品していることが最低条件なのでそれ以外が無駄な情報となります。自己配送者のみの商品情報は要らないので
 自己配送⇒それ以上取得しないと言う風にして、トークンの消費節約出来ないか?)

相談2として、SP-APIは遅いのであまり使いたいとは思っておりませんが
KEEPAで取得できない点があれば、SP-APIを使うという選択がいいかなと思います。

ヤフーAPIも使用します。

詳しい仕様は、エクセルと動画でまとめてます。

仕様の確認後に見積と納期をお願いします。
※私の目安予算と希望納期は気にしないでください。


※ソースコードについては、譲渡してください。
 理由は、作成者が無責任にいなくなり修正が出来なくなり
 沢山ツールが無駄になってしまった経験があるので
 突然いなくなっても、他の方に依頼出来るようにお願いします。
 なので、他のプログラマーさんが分かるようにコメントを書いて下さい。

最初の応募の時点では、以下の質問に回答お願いします。
①KEEPA APIでの開発経験
②ヤフーショッピングのAPIでの開発経験
③SPーAPIでの開発経験
④ソースコードの譲渡に同意してもらえるか?

同上

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)