この募集は2023年09月04日に終了しました。

【高報酬】☆長期継続依頼前提☆在宅クロージング営業【営業パートナー業務】 の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【高報酬】☆長期継続依頼前提☆在宅クロージング営業【営業パートナー業務】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
2
実際の受注者
Nor.T
Nor.T

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 Norと申します。 以下、可能な業務や経歴などを記載しておりますのでご覧ください。 ▼【可能な業務】 ・営業業務 ・商品撮影 ・ロゴデザイン ・イラスト ・AI画像作成 これ以外にも幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。 ▼【得意なこと】 ・幅広く知識があり、アイディアの引き出しが多いので提案が得意... 続きを読む

スキル
営業
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
当社サービスの「コミットメントα」(テレアポ代行サービス)、「コミットメントΣ」(営業代行サービス)の
商談を行う在宅クローザー業務を行っていただきます。

当社は対法人限定のテレアポ代行、営業代行を行っております。大企業から中小企業まで、多数の依頼を頂いております。
そのテレアポ代行、営業代行を検討されている企業の社長もしくは営業責任者と商談を行い、契約までのクロージングをしていただきます。

本契約後の流れとして、空きスケジュールにズーム商談アポを入れますので、商談を行っていただきます。
およそ1時間のズーム商談が成功すれば約3万円の報酬を得ることができますので、
非常に効率よく稼いでいただくことができます。
*すでに当社で活躍されているクローザーは毎月50万以上稼ぎ続けています。


クロージングするコミットメントαとΣは、自信をもって商談をしていただけると保証します。
競合他社にはない当社の強みとして「完全成果報酬」「通話録音開示」を持っていますので
たとえ他社とのコンペになったとしても、当社が選ばれている実績も多数あります。


テレアポ代行・営業代行は目の前にいるクローザー自身が商品として見られますので
確かな営業力を持っている方を募集します。


■報酬
・1商談につき10円
また、契約獲得につき追加で成果報酬をお支払い致します。
(コミットメントα1件獲得あたり25,000円)
(コミットメントΣ1件獲得あたり30,000円)


■期間
・長期的な継続依頼を前提


■応募資格
【必須条件】
・営業経験が最低3年以上ある方

【歓迎条件】
・営業(個人・法人問わず)で高い実績を上げたことのある方
・社長や営業責任者への営業経験がある方


■応募方法
以下の必要事項をすべて明記したうえで、提案をしていただきますようお願いいたします。(案件の進行目的以外では使用いたしません)
・氏名(フルネーム)
・年齢
・性別
・営業経験(年数、商材、実績など可能な範囲で具体的に記載していただけると助かります)
・自己PR(意気込みが伝わるように記載していただけますと助かります)


■注意事項
・本契約の前段階としてオンデマンド面接、(合格の場合のローププレテスト含む)を3000円(システム手数料込)で依頼させて頂きます。
・今回は経験者のみを採用いたします。
営業未経験者のご提案はご遠慮いただきますようお願い致します。
・商談は基本、平日10時~18時の間となりますので、その時間帯に対応可能な方が対象となります。


■フロー

提案採用・初回のご連絡

当方のサービス概要説明

秘密保持誓約書締結

テスト発注(オンデマンド面接の受講)

合格の場合 当社代表とのロープレテスト

合格の場合 本契約締結


ご提案を心よりお待ちしております!
手法
その他
対象者
法人
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)