6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年08月30日に終了しました。

新規事業アシスタント(採用、リサーチ、事務)/長期での在宅フルリモート・副業可の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

新規事業アシスタント(採用、リサーチ、事務)/長期での在宅フルリモート・副業可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
実際の受注者
ハル
ハル

本人確認 メガバンク・大手コンサル出身の中小企業診断士

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

・メガバンク・証券会社での投資銀行部門での勤務10年 ・経営コンサルファームでの経験3年 ・財務戦略に強く、銀行や投資家に対する事業計画づくりを主にサポートします ・中小企業診断士、宅地建物取引士等の資格持ち ・BS・PL・CFの財務三表連動モデルを作りたい、会社または事業のValuationをしてほしい、FAになってほしい、買収先の財務DDをしてほしい、経営戦略を一緒に考えてほしい... 続きを読む

スキル
Windows
Excel
Word
PowerPoint
調査・統計
戦略・立案
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
新規法人の立ち上げを予定しており、フルリモート(副業)でのバックオフィス業務・アシスタントを募集いたします。経営スキルや仕事スキルを高めたい方にお勧めの副業ポジションです。
(初回は対面面談のインタビュー1Hを2000円でご依頼)


~業務内容~
・バックオフィス業務全般(総務、秘書、請求資料確認等)
・採用事務(一部面接対応もご依頼可)
・リサーチ業務
※フルリモート+週1回また2週間に1回程度のオフィス打ち合わせ(打ち合わせは夜または土日も可能)

~対象者~
・東京オフィスへの来社が可能な方
・20代後半~40代半ば(性別不問)
・大卒以上
・打ち合わせが可能な方(都内にて1-2週間に1回ないし2回)
※フリーランス、会社員の副業、主婦など活躍中

~報酬~
・時間単価1500円前後(月額5万円~15万円前後)

~エントリーの流れ~
・年齢、性別、都道府県、最終学歴、経歴のご連絡
・メッセージやり取り
・WEB面談(ランサーズ内)
・インタビュー対面面談 ※報酬発生

クイック案件でございますが、是非エントリーください!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)