この募集は2023年09月02日に終了しました。

制作中サイトのページ修正や未完成の部分を実装(WordPress)及びECサイト一部リニューアルの仕事 [IT・通信・インターネット]

制作中サイトのページ修正や未完成の部分を実装(WordPress)及びECサイト一部リニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在WordPressサイトをリニューアルしております。
実装は一旦完了しておりますが、全体に対して修正が出ているものがあるのでその対応をしてほしいです。

合わせて確認中で実装ができていない箇所と、
併用して運用しているECサイトがありますので、
こちらも実装が途中まで完了しているのでできていないところを実装してほしい。

【募集内容】
・レスポンシブ対応が可能な方(検証ツールを用いて、スマホやタブレットでの動作確認ができる)
・綺麗なコードをかけ、管理しやすいサイト構築ができる方(構造を理解し、h1タグやalt指定など基本的なSEO設定ができる)
・サイトの軽量化・高速化を意識していただきたい
・アニメーションができる方
・やりとりに途切れがなく、報告・連絡・相談ができる方が希望です。
・ワードプレス経験がある方
・ショートコードやカスタムフィールドが可能
・API関係がわかる方(内容を読み解くことができる方)
・固定ページでHTMLで編集できる形で構築できる
・ブログ機能とお問い合わせフォーム、404エラーページの実装が可能な方
・ECサイトの構築経験がある方

なお今回は実務経験がない方や、経歴の浅い方のご応募はご遠慮願います。
最後にご応募の際に下記を教えていただけると助かります。

・WordPressポートフォリオ(最近のもので)
・ECサイトのご経験
・PC環境(mac windowsなど)
・大体のスケジュール(デザインをお渡ししてから何日で初稿や修正、納品かなど)
・連絡可能時間
・HTMLとCSSは最新か
・日本人の方でしょうか
・連絡に途切れなどないか、途切れる場合にはご連絡いただけますでしょうか。
・初稿は途中段階のものではなく、確認したものをご案内いただけますでしょうか。

以上となります。

コーディングの品質はもちろん意地をしていただきたいのですが、
一番重要視しているのはお人柄となります。
報告・連絡・相談ができる方を希望しています。

よろしくお願いいたします。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
300
たくさんのご応募ありがとうございます。
選定にお時間をいただくため、一旦キャンセルとし個別メッセージでご案内いたします。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)