この募集は2023年09月01日に終了しました。

こども英会話教室の事務的運営サポートの仕事 [資格・習い事]

こども英会話教室の事務的運営サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
データ入力作業
経理関係のバックオフィス業務
顧客管理

【依頼期間】
6か月以上

【希望稼働時間】
月5~10時間程度

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
こども英会話教室を運営しています。以下のアプリを使ったことがある方歓迎します。
✓LINE構築アプリ「エルメ」
✓決済アプリ「ユニバペイ」
✓教室管理アプリ「コミル」

【現在私が困っていること】
・月謝回収
エルメとユニバペイ、ゆうちょ銀行引落しを組み合わせて運用を始めた所ですが、連携が上手くいかず未入金者の確認に苦戦しています。
・振替え予約受付
欠席や振替えの予約確認をLINEで直接手動で受け付けています。今は利用を停止しているコミルを復活させて24時間受付の自動化にしたいと思っています。
・エルメの使い道
構築者の方にお願いをして、既存生徒用に作っていただきました。しかし、エルメは新規開拓用に適したツールで既存生には向いていなかったのでは...と思い始めています。
・コミルの運営
エルメ導入前に使っていました。スクール運営には適したアプリですが、情報を入力したり使いこなす時間がありません。

【どんな方にお願いをしたいか】
・質問があった場合など、できるで早めにご返信頂ける方。
・スクール運営をされた経験、またはサポートされた経験がある方。
・エルメ、ユニバペイ、コミルのアプリの使い方や利点を知っている、またはそれらについて学ぶ意欲のある方。
・月謝の入金確認、照らし合わせができる方。(簿記など難しい知識は必要ありません)
・入学、退学などの手続きについて、お客さまと直接LINEなどでやり取りができる方。
・エルメでお願いしたイベントなどと作れる方。
・私が、生徒さんへの対応に集中できる環境作りを一緒に考えて作っていってくださる方。

以上、ぜひお力を貸してください。


依頼内容を修正したので

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)