この募集は2023年08月28日に終了しました。

【継続アリ/750円/1記事/1,500~2.000文字程度】「ブランド小物」に関する記事の仕事 [ファッション・アパレル]

【継続アリ/750円/1記事/1,500~2.000文字程度】「ブランド小物」に関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
記事の分野
ファッション
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「ブランド小物」に関する記事コンテンツのライティング・タイトル作成の募集です。
ブランドの小物やファッション、海外の置物やぬいぐるみなどを販売するサイトへの足がかりとなる記事内容が理想です。

■作業の流れ
1.KWを送付(弊社)
2.KWをもとに、SEOを考えたタイトル・構成の作成
3.記事のライティング
4.画像準備(1枚~)
5.WordPressまたはグーグルドキュメントで納品

■記事の文字数と報酬
金額はあくまで目安です。ご相談できればと思います。
文字数:1500~2000文字
1記事:750円
文字数に含まれないもの:タイトルや、引用文及び出典元の記載(URLや飛び先のページ名称含め)等

■注意
・著作権、知的財産権などの各種法令を順守してください。
・「ですます調」での作成
・chatGPT等AIを駆使しても構いませんが、生成された文章を丸々用いるのはご遠慮ください。必ず事実と齟齬がないか調査を行ってください。
・数値やデータは公的機関などの信頼のおける資料から参照し、必ず出典元を明記してください。
・各SNSからの引用はお控えください。

■応募について
【下記の方は優先いたします】
 ・これまでにブランド品/アパレル等に関する記事を書いた経験がある方
 ・SEOに関する知見がある方
 ・WordPress上で納品できる方
 ・週に2本以上継続的に納品いただける方
【応募時】
・簡単な自己紹介をお願いします
・ライティング経験があればご提示ください
・ライティング経験はなくとも、ブランド品に関連したお仕事の経験、ご趣味があれば教えてください。

その他ご質問等ありましたらお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
750 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
まずは1記事書いていただき、その後は改めてご相談いたします。
金額はあくまで目安です。ご相談できればと思います。
参考URL
https://galaxy.vc/
https://stylehaus.jp/
https://kinarino.jp/kw10270
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
頂いた提案内容とプロフィールのお人柄を確認しましたが、
弊社の求める内容をご依頼するのは難しいと判断したためキャンセルいたします。
募集内容をもう一度精査して再依頼を検討中です。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)