この募集は2023年08月30日に終了しました。

【1動画/30秒/単価4,000円】『子供用マウスウォッシュ』のFacebook動画の編集作業の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【1動画/30秒/単価4,000円】『子供用マウスウォッシュ』のFacebook動画の編集作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
2
実際の受注者
Kawakami_n
Kawakami_n

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 素早いレスポンスを心掛けています

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 27
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 フリーランスで動画編集をしております。 【使用ソフト】 ・adobe Premiere Pro ・YMM4 などを用い動画編集を行います。 【稼働時間】 一日9~10時間、週約55~60時間 基本自宅にて家事をしておりますので、連絡を頂いた際には迅速な対応が可能です。 【趣味】 趣味と勉強を兼ねて、日頃よりY... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
YouTube動画編集・加工
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼詳細】
ご覧いただきありがとうございます!
Facebook広告で使用する、子供用『マウスウォッシュ』の動画広告作成を募集いたします。
シナリオと素材はこちらでお渡ししますので、30秒前後の動画に編集していただきます。

完成後の修正などがある場合がございますので、Premiere Proの編集データもお送りください。

選定につきましては
過去成果物の有無やその質、納品や返信の速度を重視します。

上手な、きれいな動画ではなくFacebook面にマッチした動画を
希望しておりますので、高度な編集技術は求めません。


【希望単価】
¥4,000(ランサーズ手数料込)

【納品形態】
・.mp4(完成した動画は.mp4で納品お願い致します)
・Premiere Proの編集データ(プレミアプロで作成お願致します)

【希望納期】
発注より3日以内(短納期の方を優先します)

【応募条件】
・Premiere Proを使える方
・連絡が滞らない方
・納期を守れる方

■ 参考動画
この動画のテンポや完成度をイメージしています。
例:https://www.instagram.com/p/CnBt6MvjdlC/

【注意事項】
・納品後、権利は当方に譲渡頂きます。他でのご使用は避けてください。
・当方の要望に満たない場合は修正をお願いする可能性がございます。

今回で投稿1つ分を作っていただき、ご納品後にお互いに合意があれば長期的に継続依頼させていただこうと思っております。
たくさんのご応募お待ちしております。
質問等もお気軽にご連絡ください!

■応募フォーマット
必ず下記を記載してご応募ください。
①動画編集経験
  編集力の判断の参考にさせていただきますので
  「動画編集歴◯年」など単純な情報ではなく、「◯◯系の動画を◯年編集」など具体的にお願いします。
②1日に動画編集経験にかけられる平均時間
③30秒動画作成にかかる平均時間
④ご性別、ご年齢、ご職業
⑤得意or実績のあるジャンル
⑥過去作成した動画、もしご実績などあれば記載(GoogleドライブのURLなど直接拝見できる形が望ましいです)
 例)GoogleドライブのURL:
   実績:CTR:〇%

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)