この募集は2023年08月29日に終了しました。

【商品監修者募集】ガードルの商品監修をお願いいたします。ヨガ、ピラティスなどの方の仕事 [卸売・小売]

【商品監修者募集】ガードルの商品監修をお願いいたします。ヨガ、ピラティスなどの方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は数多くの求人の中からご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回はECサイトに掲載する、ガードルの監修のお仕事依頼になります。

【対象】
・ヨガ、ピラティスなどのインストラクターの方
・その他、女性の美容に関するアドバイスができる方

【依頼詳細】
・ガードルについての監修と推薦コメントになります。ワードなどで提出お願いします。(商品は、契約後に送付致します。)
・ガードルを手に持った写真をお願いしたいです。
・実名で顔出しをお願いしたいと思います。お名前と写真の提出もお願いいたします。
・勤務されている方は、勤務先やお店のお名前も掲載させていただけると助かります。

【ご提案の際に下記内容を添えてご連絡下さい】
・キャリア(例:インストラクター歴5年 など)
・顔写真が分かるもの、HPに掲載されている写真などでも構いません。
・資格やプロフィール(証明できるものなら何でも構いません)

【募集人数】
1名(※複数の方からご応募がございました場合には選考とさせていただきます。)

【報酬】
10,000円(ランサーズ受け取り金額、手数料、消費税はクライアント持ち)
※該当商品についてはそのままプレゼントさせて頂きます。

【その他】
その他ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
多くのご応募お待ちしております。
推薦文は300~400文字程度でお願いします。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)