この募集は2023年09月06日に終了しました。

あなたがマッチングアプリで体験した衝撃エピソードを教えてくださいの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

あなたがマッチングアプリで体験した衝撃エピソードを教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

16円/件

作業件数

100 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
マッチングアプリで、衝撃だった、面白かった、辛かったなどの体験談を教えてください。
※体験談は創作でも問題ありません

マッチングアプリの指定はございません。


【 依頼内容 】

エピソードが伝われば文字数は何文字でも大丈夫です。

できれば詳細に教えてください。

かしこまった文章ではなく、友達に話すような文体でご執筆ください。
※内容が分かるよう文の区切りや構成はしっかりお願いします。

例)この前マッチングアプリで出会った25歳の営業♂がかなりヤバかった・・・。
  チャットで映画の話とかで盛り上がったから実際会ってみたら…


【禁止事項】

・他社様の案件にも同様の体験談を納品されたものや、過去の二次利用は禁止します。

・他サイトからコピペする行為は禁止いたします。

・AIツールを使った体験談の作成は禁止。

・公序良俗に反する内容や直接的な性表現など禁止。

依頼した内容

150 文字以上入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)