リスティング・ディスプレイ広告運用に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
200,000円 ~ 300,000円
-
依頼概要
-
■概要
現在弊社では現物資産(美術品)での商品販売を行っています。
こちらの広告からの集客をしたくご相談です。
■CV
広告からLINE登録がCVとなります。
とにかくLINEリスト取得が目的となります。
現状LINE登録からのステップやナーチャリングは一定の型が出来上がっていますので、流入リストの動向をみながら調整をかけていく予定です。
ですが、目線としてLINE登録以降のナーチャリング~セールス部分も見れる方が好ましいです。
※LINE登録後の商品CV状況などもシェアさせて頂きます。
最終CVなどの数字も含めの連携が必要と考えているため。
■ご依頼したい内容
商品やLINE登録後の流れなどをお伝えさせていただき、
広告の選定、広告アカウントの作成から出稿、クリエイティブの作成、広告運用、レポート分析
まで一式お願いしたいです。
※LPを使う場合は既存でのLPがいくつかございますので、それらを調整して使うのか?新規でLPを作成するのかなどなど。相談をさせて頂きたいです。
■求める条件
・現物資産や投資系商材の広告のご経験がある方
・広告運用だけではなくマーケ(クリエイティブの訴求やライティング、LINEリスト運用など)の知見や目線をお持ちで広告設計ができる方
を求めます。
その他商品の具体的な詳細などは、個別メッセージにてご連絡ください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
依頼内容を少し変更が必要になりました。
再募集させていただきます。
-
再登録理由:依頼内容が変わったため
この仕事に似たリスティング・ディスプレイ広告運用の他の仕事を探す