この募集は2023年08月25日に終了しました。

高校入試の入試問題のPDFをwordに文字起こしの仕事 [塾・予備校]

高校入試の入試問題のPDFをwordに文字起こしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼の目的・背景
【 概要 】
高校入試の入試問題のPDFをwordに文字起こしをお願いします。

【 依頼内容 】
・作業:こちらで用意するPDFのテキスト情報をそのままwordに文字起こししてください。
・仕事量: 1科目1年分につきA4七枚~分(筑波大学附属の数学・国語)
・入力先:Word

【 納期 】
受注後1週間までに納品希望(2023年9月中)

【 契約金額(税抜) 】
数学については見開き一枚あるいは二枚が基本のため、別途1年分につき400円以下でお見積もりを出していただきたく存じます。
国語については1年分につき900円以下にてお見積もりを出していただきたく存じます。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

そのまま原稿を写していただくだけなので、とても簡単ですが、たくさん過去問のストックがあるので仕事量はたくさんあります。
完成のレベルの確認として添付ファイルの筑波H26数学大問1のみをトライアルとして提出いただけると幸いです。
gpt4に解かせる予定のため、コピペした際に文字化けしたり認識不能のものは不可です。特殊な編集は不要で基本そのままで大丈夫です。トライアルの結果を共有させていただきますので、まずはお試しください。
国語をご希望いただける方のトライアルは明日23日(水)の15時以降に追記予定です。
数学については明日23日(水)の20時までにお願いをする方を決める予定です。国語については明後日24日(木)確定予定です。
お仕事量として数学と国語それぞれおよそ20年分ずつのご用意がまずはあります。希望の科目と対応可能な数も併せて教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
作業数
40
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 05MathTest (1).pdf
  • 2020~h24筑波数学.pdf

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)