この募集は2023年08月26日に終了しました。

手書きのスケッチからのFigma形式でのデザイン起こしについて。の仕事 [IT・通信・インターネット]

手書きのスケッチからのFigma形式でのデザイン起こしについて。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
Studio SWIMIN
Studio SWIMIN 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Webデザイン、UIデザインなどデジタル領域のデザインを中心に様々なクリエイティブを制作いたします
タツ様 はじめまして、UIデザイナー、ITコンサルタントを経て、フリーランスのデザイナーをしております、Studio SWIMINと申します。 本コンペに参加させて頂きます。ご提案の場をありがとうございます。 あえてデスマーチを取り上げるユーモアのあるコンセプトが印象的で楽しく制作させて頂きました。 ビジネスツールとして信頼感のある印象を与えつつも、 アイコンや色の選びでポップさも感じてもらえるよう留意しました。 figmaファイルは下記リンクよりご覧ください。 https://www.figma.com/file/pKdmYlV5zAgPEsTPOqQh1P/%E3%82%BF%E3%83%84%E6%A7%98_UI%E3%83%87%E3%82%B6%もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
依頼者が用意した手書きのスケッチをもとに、サイトをデザインしていただきたいです。
画面は3画面のみです。
納品は「.fig」データとしてFigmaからエクスポートしたデータを納品いただく予定です。
スケッチは以下のリンク先にあります。
https://web.goodnotes.com/s/IdDivXasvyv8JsgI4Cgwlv
宜しくお願い致します。
コンペ形式での依頼は初ですので慣れない部分もあるかと思いますがご容赦願います。
デザイン分野は答えは一つだとは思っていないので、当選した方以外でも優れた成果物をご提示いただいた方には、今後、こちらから積極的にお声がけさせていただきますので、ふるってご提案いただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ご提示いただきましたFigmaのプレビュー画面には、コメント機能を使用してお礼の言葉と、あと感じたことを書き込んでいます。ご確認いただけますと幸いです。
画面につきましては「デスクトップ 縦1440px 横1024px」でお願いいたします。
今まで数件ご提示いただきましたが、Figmaの能力を引き出すこととUI/UXのデザイン性を求めることの両立はなかなか難しいと感じたので、以下のように基準の緩和を考えています。

①Figmaをよく知っていてデザインに自信の無い方
Figmaの能力を引き出したファイルを制作していただく。(この場合、デザインは私のスケッチそのままで結構です。)
②Figmaの機能はよく知らないけどUI/UXのデザインに自信のある方
デザインを重視したファイルを作成していただく。(この場合、Figmaの機能を引き出せているかは見ません。)

①と②両方を求めるのは難しいかもと思い始めたため、①もしくは②のどちらかが突出していれば選ばせていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

特にこの方の作品は、依頼者の意図をくんだデザインをしていただけたため、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数の応募ありがとうございました。
どれも素晴らしいデザインだったため選考は難航しましたが、また今後複数の募集をかけていきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)