この募集は2023年08月21日に終了しました。

php + selenium実行時の不具合修正の仕事 [IT・通信・インターネット]

php + selenium実行時の不具合修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【開発の進捗状況】
わからないので相談したい

【希望するスキル】
Linux

【継続した開発が必要か】
わからないので相談したい

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
予算
柔軟な対応
納期

【補足】
selenium + php + chromedriver でページ取得を実行するプログラムでテストしています。
ブラウザからphpで実行するとエラーになります(このサイトにアクセスできませんと表示)
SSHで
sudo php selenium_test.php
と入力し実行すると正常に動作します。
外部サーバーから実行させると動きません。
パーミッションや権限の問題なのかと思いchromeやdriverなど一時的にrootおよびパーミッション777にしてもブラウザからは動かず。
手詰まり状態です。
これを解決しブラウザでの実行、SSHからの実行、外部サーバーからの実行など正常に動作させたいです。

現状のサーバーはalmalinux8とlitespeedです。
最悪最初からインストールでも可能です。litespeedにはこだわりませんが、almalinux8は必須です。
selenium関係以外のインストールはこちらでできますので、それ以降の正常に実行できる環境までをご指示いただければと思います。

SSH情報は開示できませんので、方法や環境作りのコマンドなどをまとめていただきたいです。

予算は10,000~15,000で考えています
予算が合わなかったので今回は見送りとさせていただきます。申し訳ございません。

この仕事に似たサーバー・ネットワーク構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)