この募集は2023年08月21日に終了しました。

アイディア高等学院のHPのコンサルもしくはHP制作依頼の仕事 [資格・習い事]

アイディア高等学院のHPのコンサルもしくはHP制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

28件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社は心理カウンセラー、メンタルトレーナーを養成している社会人スクールアイディアヒューマンサポートアカデミーを運営しております。
https://www.idear.co.jp/

また、私たちは絶対にいじめのない学校をつくることにコミットし、通信高校のサポート校である「アイディア高等学院」を設立いたしました。
わたしたちがどんな思いでこのアイディア高等学院を設立したかご理解いただけますと幸いです。

このアイディア高等学院をより多くのご家庭に知っていただきたく、今回は下記お仕事をご依頼できるパートナーを探しております。
アイディア高等学院↓
https://ideargakuin.jp/

【依頼内容】
アイディア高等学院の
①HPのコンサル。どうしたらコンバージョンを上げることができるか(HPやLPからの問い合わせ数を増やし、ご入学につなげること)
②HPやLPの制作。
③HP,LPのコンサルと制作の両方

【予算】
①HPのコンサル。どうしたらコンバージョンを上げることができるか(HPやLPからの問い合わせ数を増やし、ご入学につなげること):5万円~
②HPやLPの制作。:10万円~
③HP,LPのコンサルと制作の両方:15万円~

【お仕事の依頼までの流れ】
①******************
******************
★******************

②******************

③個別で具体的な契約内容等についてお話させていただき、正式オファーをさせていただきます。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

わたしたちの理念に賛同してくださった方といいパートナーシップができればうれしく思います。

みなさまからのご連絡お待ちしております。

宜しくお願い申し上げます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebディレクションの他の仕事を探す

会員登録する (無料)