この募集は2023年08月25日に終了しました。

インフルエンサーオンラインスクールアプリのUIデザイン依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

インフルエンサーオンラインスクールアプリのUIデザイン依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

132,000円

募集期間

7日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
132,000
実際の受注者
ngsk
ngsk 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ウェブ全般からDTPデザイン、ECサイトまでワンストップで制作可能です。お気軽にご相談ください。
お世話になります。 本コンペに提案させていただきますngskと申します。 よろしくお願いいたします。 添付ファイルの枚数制限がございますので、全体のデザインをまとめさせていただいた画像を2点と代表画像を2点をご提案させていただきます。 早速ではございますが、デザインのご説明をさせていただきます。 ■カラーについて 20代〜30代の女性向けデザインということで、ピンク・紫よりのカラーをベースに背景色はややパステル調の配色とさせていただきました。 ■コンテンツについて ロゴや画像に関しましてはサンプルを当ててあります。 ボタンデザインはグラデーションを使いグロス調のデザインにいたしました。 やや先進的でスタイリッシュなデザインになるよう配慮いたもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【プロジェクト内容】
インフルエンサースクールでインフルエンサーを育成し企業案件の紹介まで行うためのCMSを開発致します。専門性の高いインフルエンサーを育成し企業が必要としているインフルエンサーを育成することが目標です。また、日本だけではなく海外にビジネスを展開する企業が増えているので海外のSNSで起用できるインフルエンサーも育てていくプロジェクトです。

【依頼内容】
ワイヤーフレームは完成していますが、肝心のデザインができておりません。参考デザインはYayというアプリのデザインにしたいと思っています。
有名インフルエンサーを講師に起用するにはデザイン性の高いCMSが必要です。

こちらが提供するワイヤーフレームにあうデザイン性の高いUIデザインを求めています。

【アプリ名】:未定
アプリ種類:インフルエンサースクール用のアプリ
ターゲット:20歳〜30歳 女性

デザインの要望
女性インフルエンサー向けのCMSアプリです。日本人女性にウケる可愛らしいデザインにしていただきたいです。具体的にはツヤのあるピンクや紫っぽいピンクなどを基調としたデザインにしたいです。

【参考URL】
https://yay.space/
スマホアプリもご確認お願い致します。

【重視すること】
アプリUIデザインの経験がある方
デザインが得意な方(重要)

【禁止事項】
他で登録されているデザインや商標の転用、他社の知的財産権や著作権を侵すこと

【継続的な依頼に関して】
弊社では、優秀なデザイナーを探しています。今回のご依頼でお願いする方には継続的に依頼をするつもりです。
■ 選んだ理由

依頼を忠実に再現したデザインで発注者の要望をしっかりと汲み取ることができていたため今後もお仕事お願いする関係を前提にしている私にとって安心して仕事を任せることができると感じました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいたみなさま。
この度はご提案いただきありがとうございました。

採用まで至らなかった方々もデザイン性の高さを感じつつ今回はお見送りとさせていただきます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • UI_v1.zip

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)