この募集は2023年08月20日に終了しました。

「子供が喜ぶ旅行」についてのアンケートの仕事 [マスコミ・メディア]

「子供が喜ぶ旅行」についてのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

17円/件

作業件数

500 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
「子供が喜ぶ旅行」についてアンケートです。アンケートの結果はこれから子供と一緒に旅行に出かける人、子供向けのプランを検討しているホテルや観光関係の企業が参考にできるものにしたいと考えています。

依頼した内容

◆概要
「子供が喜ぶ旅行」についてのアンケートです。どんなものがあると子供が楽しむことができるかを分析することが目的です。「うちの子供はこういう特徴があるところだと喜んでいた!」というものをシンプルに選択していただければと思います。

◆対象者
幼稚園以上〜小学生以下の子供と旅行に出かけた経験がある方

◆注意点
なお、子供一人に対して1回アンケートに回答してください。複数の子供がいる場合には子供ごとに回答するようにしてください。これは性別や年齢ごとにアンケート結果を集計するためです。

選択項目は「3つ」選択してください。ランサーズのシステム上「3つ」以上複選択することができますが、「3つ」まででお願いします。
3つ選択について補足です。「子供が喜んでいた・楽しんでいたお出かけスポットの特徴」「子供が喜んでいた・楽しんでいた宿泊先の特徴」の質問に対して3つ選ぶようにしてください。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)