この募集は2023年08月22日に終了しました。

既存のWEBサイトへの会員認証機能の付加の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

既存のWEBサイトへの会員認証機能の付加に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
10
実際の受注者
AIPO
AIPO

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです システムのことならお任せ下さい。ワンストップで対応します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 386
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ソフトウェアエンジニアとして35年の経験がございます。 大学卒業後ずっとこの職業についておりまして、天職ではないかと自負しております。 勘定系の基幹システムからWEBサイトまでワンストップで対応させていただきます。 wundowsやlinuxサーバーのインフラにも対応でき、工程も要件定義~運用までこなします。 顧客と直の取引も多いのでコミュニケーションにも問題ございません。 オープ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
ソフトウェア・業務システム開発
データベース設計・構築
Windowsアプリケーション開発
サーバー管理・保守
その他 (タスク・作業)
MySQL
ZenCart
Access
Windows
PHP5
Linux
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
ファッション・アパレル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【開発の進捗状況】
わからないので相談したい

【希望するスキル】
なし

【継続した開発が必要か】
今回のみ依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
絵画アーティストの公式ファンクラブHPを運営しております。
非会員でも見れる一般的なページもありますが、会員専用ページもあり、そこにはパスワード入力後に入れるように会員認証機能を付加したいと考えております。

●作って頂きたいもの
1.インポート機能
データベースに詳しい者がおりませんので、誰でも簡単に管理画面で、ID及びパスワードの元となるエクセルで作ったcsvデータをデータベースにインポートできる機能を付けたいです。
インポート手順
①管理画面にログインするためのページ(※1)で管理者パスワードと管理者IDを入力し管理画面(※2)に入る。
②管理画面でアップロードするcsvファイルを指定、『インポートする』ボタンクリックでアップロードする。
管理画面でできるのは、csvデータをデータベースにインポートすることくらいですのでシンプルな管理画面になるかと思います。
この(※2)の管理画面のhtmlでの制作もお願い致します。
またインポートのたびにDBをクリアして、アップされたcsvで上書きするようにしたいです。

2.会員認証機能
会員が会員専用ページに入ろうとすると会員パスワードとIDを入力する画面が表示され(※3)、そこに正しいデータが入力されたら会員専用ページが表示されるようにしたいです。パスワードまたはIDが間違えていた場合はエラー表示。

その他情報
上記(※1)、(※3)の画面はこちらでhtmlで作っております。
会員件数は1000件以下
会員の方から入力して頂くデータは、IDが11桁、パスワードが4桁の半角英数です。
使用サーバー:エックスサーバー

以上ご検討の程どうぞよろしくお願い致します。

質問がいくつかございましたので、既存のWEBサイト、DBに関する情報を追加致します。

・CMSは導入しておりません。html、cssが初級〜中級レベルの基本的な内容のレスポンシブ対応HPとなります。10ページ程の規模の小さいサイトです。
・データベースは1から作っていただく事になるかと思います。

この仕事に似たデータベース設計・構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)