この募集は2023年08月17日に終了しました。

サムネ不要3分動画10個で3000円。簡単YouTube動画の編集依頼2023_0814発注用空きの仕事 [IT・通信・インターネット]

サムネ不要3分動画10個で3000円。簡単YouTube動画の編集依頼2023_0814発注用空きに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
6
実際の受注者
星伸夫
星伸夫

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです こまめの報連相。納期は守り、最後までやりとげます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 星 伸夫

時間に融通が効き、作業時間は長く使えますので、 スピード、量をこなすことは出来ます。 こまめに報連相をして、納期厳守、可能な限り早期に完了します。 曜日に関係なく作業、必要であれば、携帯番号をお伝えしたうえで、24時間対応可能です。 ランサーズ外ですが、 塾の授業を撮影、編集を定期的に依頼を受けてます。 以前には、飲食店に20年勤務。 店舗では店長。本部では、基本は商品... 続きを読む

スキル
データ分析
Excel
データ入力
Adobe Premiere Pro
動画編集・加工
Final Cut Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼概要
1本5分〜10程度の録画動画を3〜5分程度のYouTube用動画として編集いただく作業です。

※スピーカーはセミナー講師、講演家としても活動をしているため収録中に大きなカットや言い間違いは少ない動画になっています。
※いまの部分カットしてください、などの発言もありますので編集しやすい動画素材になっております。

依頼させていただく必要作業は

・不要部分のカット
・テロップ(重要部分だけ)
・指定BGM挿入(音量調整済み)
・画像挿入(適時依頼)
・音量調整(弊社指定のボリュームに調整必須)

以上。
とても簡単で単純な作業になります。

※サムネ作成は不要のため誰でもできる簡単なお仕事となっております


■ 依頼詳細(ボリュームなど)

・サムネイル画像作成は不要
・編集のみで企画やコンサルは不要です(カット、テロップ、画像・音声調整)
・発言者がカンペを見ている部分、言い直し、言い間違い部分ををカット
・1本約5-10分の動画を編集して3-5分前後のYouTube用編集動画にしていただく楽ちん作業
・Final cut pro、もしくはadobe premiere proでの制作をお願いします。
(Final cut proの場合必要ショートカットキーを指示していますので作業は簡単です)

■ 要望ポイント
・ユーザーに伝わりやすい良い動画にしたいので場面、場面でテーマのテロップを入れてください。
・全セリフにテロップは必要ありません、重要、と思われる部分をテロップ化してください。
・テロップの文字色、フォントは指定があります
・いらすと屋などのフリー素材は適時お使いいただければ幸いです
・動画上に載せていただきたい素材は随時ファイル別に共有いたします。
・希望納期は目安になります、動画素材の準備状況で遅くなることもございますので納期に追われずに安心して取り組んでいただけます。

参考動画は数本あります。


■ その他
・ランサーズ上では身分を明かしていませんが、様々な動画案件を扱い事業を拡大中です

・今後、定期的かつ継続的な発注も検討しています。

・スキル納品スピードによって今後の単価を検討してまいります。

・初心者大歓迎です。初仕事の場合はアピールしていただければ応援採用している実績が多数あります

・弊社代表はAmazon1位も獲得している起業本も出版しておりますが「初心者だからこそ丁寧な仕事をしていただけるので応援したいのでアピールしてください」と言伝を預かっております。

・希望納期は要相談可能です、今後より高単価で発注させていただくランサー様を見つけるための依頼でおるので仕事が早いに越したことはないですがとりあえずの日程で設定しております。


■支払い金額について
・弊社支払い金額は3000円以下にて設定ください。
・スキル不問の簡単な業務でもあるので過去には500円〜2500円での依頼発注がベースとなっております。
・上記以外は認めません
※上記価格は弊社代表およびスタッフ平均45分の簡単作業のうえ試算されております

■期日について
この募集では「なんとなくの期日」を設定しております。
あまりにも遅い場合には困りますので
社会常識とビジネスマナーのもと協議できればと思います。
要相談可能ですのでご安心ください。


■ 申し込みをお断りする人材
下記のような該当人物はお断りしております。
価値観相違のため時間を無駄にします。

・本ページの日本語を読めない人物
・指示発注書の見落としの多い人物
・確認作業が雑な人物
・他者にコミュニケーションコストが高いと言われたことのある人物
・理解力や文章読解力に欠け、指示書通りにも動けない人物
※過去にこちらで指示してない勝手なエフェクトや、センスが理解できない謎編集をかけるランサーがいました。

以上、当たり前の内容で恐縮ですが
優秀な方々が多い一方で
笑っちゃうほど驚くようなランサーも以前いたので
念のため記載させていただきました。


一般的社会常識をもち、基準の高いビジネスの世界に身を置き
スキルとともにビジネスマナーも高め
収入を高めたいと思われてる方であれば弊社と相性良いかと思います。

ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
素晴らしいランサー様からの応募、お待ちしております。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)