この募集は2023年08月18日に終了しました。

新規事業コンサルタントパートナー募集の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

新規事業コンサルタントパートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、事業企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
21
実際の受注者
山本豊
山本豊

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです Wordpressサイトの操作マニュアル作成なら、お任せください!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム YUTAKA_WORKS

●専門分野 WordPress操作マニュアルの作成に特化したサービスを提供します。 その他、各種マニュアル作成、Webサイト企画運営、SEOライティングを得意としています。 実務経験として、カルチャーセンターとフィットネスジムの立ち上げ・運営に携わっています。 特に、シニアの方々にも理解しやすいマニュアル作成は自分自身も試行錯誤しながら作ってきたこともあり、どんな年齢層にもわかり... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
営業企画・販促企画
事業企画
マーケティング
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼内容】
リサーチ
企画書・資料の作成
新規企画・戦略提案

【依頼詳細】
私は、個人で新規事業を考え、企業に提案し、新規事業コンサルティングをするということをしております。
まだ始めたばかりですが、1日1〜2件の新規事業を考え、提案しております。
企業に対して簡単なメッセージで提案をし、返答のあった企業様に詳細な提案をしていきます。

まだ開始して1週間ですが、2社お打ち合わせのある企業があります。

今回、新規事業コンサルティングのサポーターを募集します。

具体的な仕事内容は、私のテキストに書いた原案をプレゼン資料に起こしたり、リサーチを
して頂きます。

プレゼン資料は、簡単な資料で10ページ以内のプレゼン資料が多いです。

プレゼン資料の求めるものは、以下の通りです。

・論理的で分かりやすい資料になっていること
・図やデザインでわくわくする資料になっていること
・KeynoteまたはGoogle slidesでの作成

【報酬】
・1ヶ月 10,000円(システム手数料はこちらが負担。)
コンサルティングの契約ができた場合、成果報酬として追加でお支払いします。
まずは、1ヶ月の契約で、お互い納得いけば、2ヶ月目以降も継続します。

新規事業契約が増えてくれば、報酬はもっとお支払いします。

【作業時間目安】
・1回の資料作り:打ち合わせ20分(Google meet)、制作時間3時間
・資料の数は状況に応じてですが、1週間に1つ程度を想定しています。
・リサーチは、2,3日に1回くらい
・御本人が希望すれば、企業様との打ち合わせにも参加して頂けます

【求める人】
単価が低めの設定にしています。
・労働者マインドではなく起業マインドをお持ちの方
・新規事業立ち上げに興味がある方
→新規事業提案は無数にしていくので、関わる中で、興味のある新規事業があれば、
立ち上げに関わって頂くことも可能です。
・プレゼン資料を作るのが楽しい人
・リサーチが好きな人
・新規事業アイデアに触れるのが楽しい方
・納期(プレゼン資料:1週間、リサーチ:2日程度)を守れる方
・新規事業アイデアを人に話さず秘密を守れる方

【応募方法】
・作成したことのあるプレゼン資料の提出(ファイルでもURLでも構いません)。Keynote,Google slides,パワーポイント
(パワーポイントは提出のみ。仕事は、不可です。)
・応募理由
・現在の仕事
・希望など

【用意しているもの】
テキスト

【希望納品方法】
KeynoteまたはGoogleスライド
テキストの報告(形式を問わない)

【依頼先選びで重視する点】
新規事業立ち上げに興味のある人

【補足】
なし

求めている資料のテイストは、洗練されているイメージのものです。
Appleのプレゼンテーション資料や以下のようなイメージです。

https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/strategy/pdf/2022/presen_J.pdf

この仕事に似た事業企画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)