この募集は2023年08月17日に終了しました。

メンズエステサイトHTMLコーディングの仕事 [IT・通信・インターネット]

メンズエステサイトHTMLコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

47件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
7
実際の受注者
水谷 潤
水谷 潤

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです より「低価格」でクライアント様が「安心」できるサービスを心がけております。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 28
  • 評価満足率 93 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 水谷 潤

はじめまして、水谷 潤と申します。 お客様の要望を聞き出し、それをそのまま仕事に実践することを意識しております。 どんなご要望でも、できる限り実現させていただきます。 スキル ・Webサイトのコーディング ・レスポンシブなサイトの作成 ・簡潔なコードの記述 ・PHPでのコンタクトフォーム実装 ・WebサイトへのWordPress導入 使用可能な言語 ・HTML... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
メンズエステサイトのHTMLコーディングをお願いしたいです。
デザインを考えて頂く必要はなく、真似たいサイトがありますので、それを模写して頂く形になります。
HTMLやCSSをコピペしてしまうと出来てしまうので、新しく書き直していただきたいです。

以下のような方に依頼をさせていただきたいです。
・継続して案件をご依頼できる方
・コーディング経験が豊富な方
・チャットワークで連絡が取れる方
・不明点があればお気軽にご相談してくださる方
不明点はお気軽に聞いて頂きたいです。困っている部分も相談して頂くことでスムーズにクリアできる可能性があります。
120点の結果を出す必要はないため、確認を取って頂くことで「ここはこうやって簡単に進めましょう」などもアドバイスさせて頂けます。
私の経験上、120点の納品をしたから報酬が上がるっていうことはなかったため、100点で出すことをしております。
ですが100点で満足をして頂けているので長い付き合いのリピーターさんは多いです。
・オンラインスクールなどで学んだ後の方ではなく、何度も仕事として納品をご経験の方

【目的】
私はフルスタックエンジニアとして12年目となります。
案件が増えてきたことで、外部に依頼することも増えてくるかと思っております。
また、ホームページの案件は基本的にお断りしていたのですが、今後は受けていこうかとも検討しております。
その時に相性のいいデザイナーさんが近くにいると動きやすいということから、デザイナーさん探しのために案件を依頼させて頂きました。

デザイナーさんのお力を見るには実際に案件を依頼させて頂き、一連の流れを見るのが良いかと思い、模写というふうにさせていただきました。
そのため、ソースコードをご自身のの書き方で書いて頂きたいのも、コピペでしたらお力は見れませんので、コードを見るためになります。

良さそうな方がいらっしゃいましたら数名の方に依頼をさせて頂く予定です。

【納品データの利用について】
今回の案件のコーディングデータは使わせて頂くかは未定となっております。
いきなりクライアント様からの案件をお任せするのではなく、一度見てみたいということから、納品するHPの製作ではございません。

【模写先について】
こちらは個別にご連絡させていただきます。
メンズエステと調べて頂くと、この手のサイトはどこも同じ作りになっております。
・HOME
・SYSTEM
・セラピスト
・出勤予定
・アクセス
スライドショーはslickを使って頂きたいです。
画像はダミー画像で問題有りません。
画像については作ってくれる方がいらっしゃいます。
プログラムは私の方で入れますのでHTMLとCSSとJSをお願いします。


【追記】
多くのご提案ありがとうございます。
以下を追記させていただきます。
・お試し価格と設定してくださる方もいらっしゃいます。
とてもありがたいことなのですが、お試し価格ではない費用も教えていただきたいです。
他のお仕事をお願いするときに、本当の費用を見たときに金額がかけ離れていた場合は驚いてしまうため、把握はしておきたいと思っております。

【追記 8月14日】
納品日については依頼をするときにランサーズの設定のデフォルトである1ヶ月になっていました。
9/12となっていますが早ければありがたいです。
というのも、納品データを
8/25に受け取るのも、
9/1に受け取るのも、
9/12に受け取るのも、
同じデータが届くことになると思います。
そのため、態々遅くに納品をいただかなくても、早めに納品いただければ、案件を先に進めるのも早くなりますので有り難いです。

ただ、納品日については私が指定するというよりも、ランサー様のほうに決めていただくようにしております。
「ランサーさんにとって無茶ではない納品スピード」
を確認したいからです。

例えば
「実は最近忙しくて時間がない。2週間は完成までに時間がかかる。でも納品希望日が1週間だから厳しすぎるけど頑張る」
ということになると、ランサー様の負担がかかってしまうので、ランサー様の納品スピードを確認して、案件のスケジューリングをするようにしています。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)