この募集は2023年08月14日に終了しました。

【1本4000円】ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム(ティアキン)の撮影依頼【継続あり】 の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1本4000円】ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム(ティアキン)の撮影依頼【継続あり】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画モデル・動画素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画モデル・動画素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
本案件をご覧いただきありがとうございます!

任天堂switch『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム(5/12発売)』
のプレイ動画の撮影をしていただける方を募集いたします。

【お仕事の内容】
・YouTube投稿用 ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムのプレイ動画撮影&保存

■動画ファイルの設定
解像度:Switch→1080p(1920×1080)
フレームレート:60fps
拡張子:mp4,mov,mkv
撮影の際のソフトは自由です。

■お仕事の流れ
1.ワーカー様に、「撮影内容」をお渡しします。
2.撮影内容に沿って ゲーム映像の撮影をお願いいたします。
3.撮影した映像を指定のフォルダーにアップロードしていただきます
※確認後、修正事項があれば再撮影

撮影分量の目安:カット後-10分程度

撮影内容は『小ネタ集10選』とかで使用するものになります
撮影イメージ
https://www.youtube.com/watch?v=An2fURhiGv4

【報酬】
1本4,000円(税込・手数料込)

【納期】
1~2本/週 目安
※納期や週の納品数については柔軟に対応させていただきます。


【歓迎条件】
・責任をもってお仕事ができる方
・レスポンスが早い方(目安としては24時間以内)
・ゼルダシリーズのゲームが好きな方
・ご自身でゲームをプレイしたことがある方

【 注意点・禁止事項】
・動画の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他媒体への流用を禁止します。
・如何なる場合でも当方の動画素材や動画情報の漏洩は許されません。

【応募方法】
以下の内容をコピペし記載の上、ご応募ください。
==================
■質問事項
①作業ペースについて
 1週間の納品可能数:
 お仕事はいつから可能ですか?:
②使用しているキャプチャーボードは何ですか?
③ティアーズオブキングダムのプレイ時間(目安)

==================
※こちらに回答いただけていない提案文には、申し訳ありませんがお返事いたしません。

皆さまからのご応募をお待ちしております!
別途募集しており他で候補者が決まったため、依頼自体をキャンセルさせていただきます

この仕事に似た動画モデル・動画素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)