ハワイアンリラクゼーションサロンのショップロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

15,000円

募集期間

10日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
15,000
実際の受注者
はじめまして。tie_aと申します。 HPを拝見して、まず感じたことは、働く女性が自分へのご褒美をあげる時間であり、高級すぎない高級感があり、落ち着いた素敵な時間を過ごす空間を感じました。 なので、HPとリンクさせた大人のハワイ空間をイメージして創らせて頂きました。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ハワイアンリラクゼーションサロンのショップロゴを依頼します。


■ 重視する点/検討基準

30代の女性をイメージした「大人なハワイ」の感じがするデザインで、ロゴの中にサロン名の「NANALA」をアレンジして組み込んでいただきたいと思います。当サロンのHPをご参考にされて、イメージをあわせてください。



■ 利用用途
オリジナル商品のパッケージ、名刺。チラシなど



■ その他/注意点

当サロンサイト http://www.nanala.jp/
依頼公開後の追記内容
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は譲渡をお願いします。
ロゴのご提供ありがとうございます。
イメージの参考までに、追記させていただきます。
「NANALA」とはハワイ語で「ひまわり」です。
ロゴデザインの中に
「NANALA」「ひまわりの絵(大人っぽいイメージでアレンジ)」「NALU(波)」「波の形状」「海」を組み込んだ感じで
ハワイな印象を受ける、インパクトのあるロゴが出来たら・・・と
思います。
どうぞお願いいたします。
デザインのご提供ありがとうございます。
イメージの補足としまして
http://www.lancers.jp/work/detail/483
のデザインをご参考に
NANALAとNALUのロゴアレンジや、ひまわり、波のデザイン絵を入れて頂けたらと思います。
形状は長方形と正方形、円形、楕円などの2タイプを作成いただけますか?
既にご提供いただいている方には、修正をお願いする場合もあります。ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。