この募集は2014年11月15日に終了しました。

【女性限定】☆BUYMA商品登録☆の仕事

【女性限定】☆BUYMA商品登録☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度はご覧頂きまして、誠にありがとうございます((∩^Д^∩))

【仕事内容】
海外のアパレル商品を、日本のインターネット通販サイト『BUYMA』へ商品登録して頂きます。


【具体的な内容】
1、当方で指定した海外ショップの商品画像切り取り・画像加工
2、商品説明文の作成、必要最小限の商品情報(ブランドや商品名,素材,形,色,サイズなど)
3、それらを使用してのBUYMAへの商品登録
※マニュアルもありますし、簡単な登録作業ですので未経験でも大丈夫です^^
※海外ショップは英語表記ですが、難しい英語ではないので、あまり心配しないでください。Google Chrome の翻訳機能などで対応できます。


【報酬】 
 1商品登録で50円。 300件お願いします。
最初は、少し時間が掛かるかも知れませんが、慣れれば1商品5~10分程度です。
出来れば、1日当たり30件以上をお願いします。
または1週間で150件以上をお願いします。
※1日当たりの件数でご要望があれば考慮いたします。
※ひとまず300件の登録をお願いしたいと思いますが、長期的にお仕事が可能であれば継続してそれ以上の登録をお願いしたいと思います。

【応募方法】
以下内容を記載の上ご連絡下さい。
・1日に対応可能な作業時間
・長期的なお仕事の対応可否
・自己PRなど
・その他、報酬などの条件で希望があればご連絡ください。

■募集に関して重視する点
【条件1】
・BUYMAでのバイヤー経験の無い方
・レディースブランドを取り扱っているため女性の方のみ(主婦の方大歓迎)
・画像の加工が出来る方
・パソコン操作がある程度出来る方(Excel、Skype、Paintなど)
・お仕事に柔軟に対応して頂ける方
・明るく素直な方
・報告、連絡、相談を的確に実施していただける方
・お客様の立場になって考えられる方
・正確に作業して頂ける方

【条件2】
・Skypeにてまめに連絡が取れる方(必須)
・1日に20商品以上は実施して頂ける方。(およそ1.5~2時間程度)
・DropBoxでフォルダ共有できる方


不明な点や不安な点はお気軽にご質問下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:条件に合う人がいなかった。

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)