この募集は2023年08月23日に終了しました。

広告代理店【求人メディア】掲載用バナー画像(2種類)ご提案のお願いの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

広告代理店【求人メディア】掲載用バナー画像(2種類)ご提案のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

14日間

提案数

47 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
Weblio51 
Weblio51  本人確認
コピーからネーミング.デザイン.映像.イラスト.翻訳.ナレーション.企画まで幅広く受注します!   
株式会社アドプランナー 制作課 小木曽様 はじめまして、お世話になります、Weblio51ともうします。 バナーデザインのご提案をさせていただきます。 デザインコンセプト ・貴社のコーポレートカラーをアクセントに  思わずクリックしてみたくなるような  ニュース性を感じる刺さるデザインにととのえました。 ・あえて画面から文字をはみださせることで  ニックネームで呼び合うような『カジュアルな雰囲気』『活気』  『強さ』『やる気』『成長』『将来性』といった  イメージを表現いたしました。 ・貴社についての文言をもとにボディコピーを作成してみました。 ご希望に近ければ光栄です。 職歴と作品歴 これまでの職歴と作品歴はホームペもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
弊社の求人において、採用メディアに掲載する広告バナー(2種類)を募集しております。
指定のキャッチコピーを利用いただき、デザインのご提案をお願いいたします。
依頼詳細
納品いただいたバナーは、求人メディア以外に、当社SNSやWEBサイト等でも利用させていただく可能性がございます。

■方向性について
正社員採用(総合職)で利用させていただきます。
総合職採用で、応募後や入社後に、タイプや志向性にあった職域を案内することができるため、ターゲットについては細かく定めておりません。広告業の経験も問わないため、20代(特に大学新卒者)という程度です。

<弊社について>
名古屋市に本社を置き、約40年、中小企業様を中心に企業広報・採用広報をお手伝いしている広告代理店です。
20代が多く社内イベント(食事会、社員旅行、スポーツ大会、部活動など)が盛んで、参加率も高いです。
全体的にフランクで、代表をはじめ上席者を肩書で呼ぶことはなく、メンバー同士もニックネームで呼び合うなど、部活やサークルのような雰囲気です。
一方で仕事は、御用聞きではなく、「会社発展のパートナーとしてきちんと提案する」ことを重要と考えており、若いうちから経営者との商談も多いため、鍛えられます。
個々人が「自分にとって」カッコイイ仕事、自慢できる仕事を持っており、いい意味での負けず嫌いが多いです。
デザインでこうした雰囲気が出せれば…と考えております。
記載項目
<キャッチコピー>
●1枚目
広告代理店と、コンサルのハイブリッド。
●2枚目
20代から、経営者と仕事をする。


※ロゴの使用は任意です。
使用したデザインをご提案いただく場合、
ご提案段階ではダミーで作成いただき、
最終的に、弊社ロゴデータをお渡しし、差し替えていただきたいと考えております。

※人物写真を採用したデザインをご提案いただく場合、
ご提案段階では恐れ入りますが素材等ダミーの写真を利用いただき
最終的に、弊社で撮影した社員の写真をお渡しし、差し替えていただきたいと考えております。
サイズ
  • 【SP用:600×300px】(決定後に作成を依頼いたします【PC用:420×270px】)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
お任せいたします。コーポレートカラーは水色(C100)です。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
1種類のデザインで、2サイズ(SP用・PC用)を必要としております。
サイズの欄にも記載しておりますが、ご提案時は【SP用:600×300px】で作成いただき、
最終決定後、【PC用:420×270px】のご納品もお願いいたします。
ご提案いただきました皆様
お世話になっております。アドプランナー小木曽です。

たくさんの素敵なご提案をありがとうございます。
現在、社内で検討中なのですが、まだお時間がかかりそうです。
ご参加いただいた皆様には誠に恐縮ではございますが
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
※2023年8月28日追記
■ 選んだ理由

非常に多くの魅力的なご提案をいただき、社内の会議で慎重に検討させていただきました。
「目を引くデザインと感じる人が多かった」
「追加いただいたコピーから弊社のことを理解いただいていると感じた」
等の理由により、本ご提案に決定させていただきました
※弊社としましては横長画像の使用想定だったので、検討中の段階で横バージョンの修正ご提案をお願いしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社の案件に多数のご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。
社内会議で検討をさせていただいたのですが、
魅力的なご提案が多く、当選案・次点案ともに、決定までにお時間をいただくこととなりました。
今後も継続的にランサーズのサービスを利用させていただきたいと考えておりますので、ご縁がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)