この募集は2023年08月12日に終了しました。

ランディングページのヘッダーデザインの仕事 [動物・ペット]

ランディングページのヘッダーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
よしかわ
よしかわ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
「伝わる!」WEB画像制作いたします
お世話になります。よしかわと申します。 ご提案の機会をいただき、ありがとうございます。 ◇制作について◇ 親しみやすく元気な印象になるよう、配色やあしらいで制作しました。 素材利用は犬の肉球のあしらいのみイラストACより使用しております。 ◇納品について◇ JPEG・フォトショップ・PNG、での納品可能です。 修正も可能ですので、お気軽にお申しつけください。 ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。 よしかわ

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
動物・ペット
概要・特徴
犬の飼い主に向けて、厳しいしつけをせずに、なかよく暮らせるようサポートする仕事をしています。メルマガ登録者募集のランディングページのヘッダーデザインをお願いします。
依頼詳細
スタイリッシュというよりも、ぬくもりや犬の元気でかわいらしい感じがするデザインを希望します。#D4E157あたりのやわらかめの色を基調にしてお願いします。
また、キャッチコピー等は変わる可能性がありますので、文字修正は簡単にできるようにお願いします。

キャッチコピー
あまやかしスタイルで365日
愛犬と笑顔でくらす

使用写真は添付のものをご使用願います。
(ファイル名:2023-07-01-13887_2.jpg)

また、使用文言は添付ヘッダー見本を参考にお願いします。
(ファイル名:正面写真.jpg)

どうぞよろしくお願いいたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
#D4E157あたりのやわらかめの色を基調にしてお願いします
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。
スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。
サイズは横1300×縦957でお願いします。

納品形式は、できましたら、イラストレーター かフォトショップ 形式でお願いできますとありがたいです。
■ 選んだ理由

伝えたいメッセージがわかりやすかったことと、目立つけれども浮きすぎないところが好きで、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、この度は、たくさんのご提案をいただきましてありがとうございました。
どれも素敵なデザインで、1つを選ぶのが難しかったです。
素晴らしい技術をお持ちの方々なので、これからますますご活躍されることと思います。
みなさまのさらなるご活躍を願っております。
この度は、本当にありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 2023-07-01-13887_...
  • 正面写真-100.jpg
会員登録する (無料)