この募集は2023年08月12日に終了しました。

ECサイト(Yahooや楽天)の商品画像作成のお願いの仕事 [IT・通信・インターネット]

ECサイト(Yahooや楽天)の商品画像作成のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
4
実際の受注者
NOB.DESIGN(ノブデザイン)
NOB.DESIGN(ノブデザイン)

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです グラフィック、web、プロダクトデザイン等、豊富な経験と迅速なご対応でデザイン制作いたします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 607
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

10年間デザイン事務所勤務後、独立しフリーランス歴25年になります。 主に商品開発を中心にデザインを手がけ、独立後は商品デザインに関わらず広告デザイン全般、webデザイン、ECサイト商品画像制作、パッケージデザイン制作等、ご要望にお応えできるデザイナーとして業務しております。 ▼実績 ・化粧品のデザイン開発 ・広告デザイン(チラシ、ポスター、パンフレット等) ・不動産広告・We... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
画像加工・写真編集・画像素材
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Fireworks
3Dデザイン
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ECサイト(Yahooや楽天)で販売します商品の画像作成をしていただける方を募集いたします。

★依頼内容
・ペット用品、小さい家電のような商品の商品TOP画像1枚+商品説明(4~6枚)画像作成をお願いします。
※得意不得意もお聞かせください。
・画像構成やコピー、各画像のアピールポイント等は当方からご提示いたします
※この分野でキャリアがある方でしたらアドバイスを頂けるとありがたいです。
・画像はjpg形式、PSDファイルの両方の納品をお願いいたします。
・要望に合わせて写真やフリー素材のイラスト等をご用意いただける方。

★報酬
・画像1枚あたり@1,000 TOP画像は@1,500
※商品TOP画像1枚+商品説明(4~6枚)画像

★応募条件
・Photoshop, Illustratorを使える方
・この分野の経験者の方、大歓迎
・責任感がある、守秘義務を守っていただける方
・基本的な読解力のある方
・細かな修正等について適切に対応いただける方
・過去のご自身の実績(ポート、商品画像等)を必ず見せていただける方
(他人の作ったページでイメージを伝える方はNG)
・過去にご応募頂いてタイミング的にお断りさせていただいた方の再応募も大歓迎です。

★スケジュール
・当方よりデータ提示後に、7日ほどでの納品をお願いいたします。
※期日より早めの納品大歓迎。

★今後の流れ
1.プロジェクト開始後、こちらから商品画像と作成指示書をお渡しします。
2.作成指示書に画像作成内容を記載していますので、内容に沿って作成願います。
3.画像が完成したらご提出願います。こちらで画像を確認します。
4. 修正がある場合は、修正をお願いする場合があります。こちらについては料金内です。


■重要視する点・経験
・こちらの希望するイメージをベースに適切に写真加工・写真編集をしていただける方
・クライアントとのコミュニケーションに慣れていて、細かい修正等に対応していただける方
・Illustrator、Photoshopの経験及び、環境設定がある方
・依頼した商品画像を当方に譲渡できる方
・連絡のレスポンスか早い方(日中、土日省く)

■注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

今後も商品数を増やしていく予定です。
1商品終了時に継続させて頂くか判断をさせて頂きます。
継続してお取引させていただきければ幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
画像点数
5
種類
  • ECサイト
用意している素材
編集元画像あり

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)