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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
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依頼の目的・背景
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お客様からの問い合わせメール・LINE・ご注文への対応業務をお願いします。
マニュアルやテンプレートをもとに、質問へ回答いただきます。
※LINEはビジネスアカウントを用います
OJT研修もあり、期間中は使うテンプレートから、直接回答内容までお伝えしております。
送信前に内容の確認を都度させていただくなど、安心して業務を習得していただくことができます。
時間内に終えていただければ、作業タイミングや場所の縛りもありませんので、他の仕事やプライベート、家事と上手に併用いただけます。
【業務内容】
<概要>
・メール、LINEでの顧客対応
前営業日までに届いたメールやLINEを当日20時までに対応を完了させ、報告してください。
※LINEはビジネスアカウントを用います。
・対応日:平日・休日
全日対応可能な方を優先採用させていただきます
※いずれかの日が祝日であっても対応いただきます。また、基本的に大型連休等であっても対応は発生します。(どうしても難しい日は、原則必ず前日までに相談ください)
・1日の作業時間目安:1時間程度
※業務習得度、PCスキル(タイピング速度など)により変動することがあります。
※日や時期などにより、作業量に波があることもございます。
<マニュアルとテンプレート>
・予め配布するマニュアルをもとに、メールやLINE、受注システムでの顧客対応を行います。
・返信用テンプレートも用意しており、相談内容の60-70%程度は、テンプレをそのまま利用するか、組み合わせたり、多少の手を加えていただくことで対応可能です。
【報酬について】
・報酬
ランサーズの勤怠管理システム(打刻システム)を使いながら、毎日の稼働時間を記録してください。
時給:1,500円
※いずれもランサーズの手数料を含んだ金額であり、手取り報酬ではありません。
※源泉徴収はしません
【こんな方におすすめ】
・ある程度タイピングが早い方
・カスタマーサポート業務の経験がある方
・責任感がある方
【業務開始までの流れ】
・業務開始までの流れ
1.応募する
簡単な経歴と対応可能な曜日をお送りください。
・対応可能な曜日
・カスタマーサポート業務経験
・その他経歴
2.面談する
ビデオ通話で面談をします。
3.採用通知・契約書締結
採用の方には、後日ご連絡差し上げます
両者合意のうえで、契約書を交わし、4に進みます
4.オリエンテーション
具体的な業務の進め方やテンプレートの共有、マニュアルのポイントを説明させていただきます
5.業務開始
業務を開始します
1ヶ月の試用期間ののち、お互い問題ありませんでしたら、長期継続とさせて頂きます。
【注意事項】
以下の事が続く場合は、途中で契約を打ち切る場合があります。
・対応時間内に問い合わせを裁けなかったことが続いた
・ミスや抜け漏れが多い
・無断欠勤
・事前告知なく、連絡が24時間以上取れない ※非対応曜日除く
・依頼者に不利益をもたらす行為
・その他、依頼者が契約解除が妥当と判断した場合
契約途中解除の場合は、よほど悪質な場合をのぞき、日割りで料金をお支払いします。
また、時間の縛りはないものの、早朝や深夜帯の返信作業は、ご遠慮くださいませ。
他、研修期間など業務に慣れていない期間は、
ある程度作業時間をあわせていただくこともございます。
【最後に】
テンプレートもありますし、しっかり研修制度もありますので、
真面目な方であれば、必ずこなしていけるようになると思います!
時間や場所の縛りもありませんので、
理想のライフプランを描く一助になれますと幸いです。
事業が続く限りお願いしたいと思っておりますので、
末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
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手法
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メールのみ
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対象者
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個人
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電話貸与
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メールのみ
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対象リスト提供
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その他
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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1ヶ月
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稼働時間
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1日あたり 1 時間
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対応リスト数
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1
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プロジェクトをキャンセルしました
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