この募集は2023年08月13日に終了しました。

お野菜定期配サービス「ベジテーブル」のチラシ作成の仕事 [卸売・小売]

お野菜定期配サービス「ベジテーブル」のチラシ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

68,750円

募集期間

7日間

提案数

48 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
68,750
実際の受注者
1977kun
1977kun 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
迅速な対応を致します!
Vege2022様 はじめまして、1977kunです。 チラシの提案をさせて頂きます。 高齢者をターゲットに、とのことでしたので、 文字は大きめで、読みやすさ、理解しやすさを意識し 作成いたしました。 表紙で使用している野菜の画像は商用可能な画像ですが、 実際に配達している野菜の詰め合わせの画像があれば 差し替えしたいと思っております。 裏面も読みさすさを重視し、画像を配置しながら 見て頂いても楽しめるデザインにしました。 修正、変更等ありましたらご指摘ください。 ご検討宜しくお願い致します。 1977kun

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
沖縄本島全域を対象に青果の定期配送サービスを展開しており、毎月隔週で旬の野菜や
果物を毎回10種類ずつ選んでお届しています。(毎月20種類の青果をお届け)
お届けする青果は県産国産限定です。
お客様からは「普段選ばないような野菜が入って楽しみ」というお声を頂いています。
また「どう使っていいのかわからない野菜がある」というお客様のために、毎回お届けする野菜に合わせたレシピがついてくるのも特徴です。

主要顧客層は70代以上の高齢者で、家族構成は夫婦ふたり暮らし世帯です。
重い荷物を持って運ぶことが困難な方や免許返納で自由に買物に行けない方、怪我や病気で外出が難しい方などを対象にスタートした事業です。また、お客様ごとのご希望に応じて
スーパーにはない旬の果物の取り寄せも行っています。
依頼詳細
主要ターゲットに合わせた広告戦略としてチラシの配布を検討しています。わかりやすさや
フォントの大きさに配慮にいただいたチラシの作成をお願いしたいです。

「野菜は定期的に買うけど重いしな」「届けてもらえたら楽だけどな」というような
日常生活の些細な困りごと(ストレス)に届くようなキャッチフレーズなどがあると
わかりやすいかなと思います。
記載項目
【表面】
お野菜定期配送サービス ベジテーブル
沖縄本島全域で配達中
県産国産だから安心
旬のおいしい果物も予約注文承ります

県産国産野菜を10種詰め合わせ
お届けは毎月2回(隔週)
1回あたり1,980円(税込)
6か月毎の定期契約
お届けする野菜は事前にお知らせ

【問い合わせ】ベジテーブル事務局
(運営)On the table株式会社
電話 080(6498)5197
平日 午前9時~午後5時

※URLの添付あり

【裏面】
ベジテーブルご利用者の声
◎豊見城市・K様(63歳女性)
「旬の野菜を届けてくれるので便利。普段は買わない野菜が入っているので毎回楽しみ」
◎名護市・O様(82歳女性)
「近くのスーパーまで10分程度だが、夏の暑い日などは買物して荷物を持って歩くのが大変。自宅まで届けてくれるので助かっている」
◎北谷町・N様(75歳女性)
「料理のレパートリーが広がった。いつものへちまがおしゃれなリゾットになったときは
家族もびっくり。レシピも簡単で使いやすいのがいい」
◎那覇市・H様(63歳男性)
「野菜と一緒に届く特別予約の果物がおいしくていつも楽しみにしている」
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、緑系、茶系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

縦のチラシが多い中、比較すると横が見やすかったのと、レシピの写真があったのがわかりやすかったです。また表面に月2回の配達タイミングをカレンダーで表記されており、実際のサービスが
チラシ1枚にまとまっていたことが、決め手になりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募いただいた皆さま
この度はお野菜定期配送サービス「ベジテーブル」のチラシ制作に応募いただき、ありがとうございました。どれも素敵な作品が多く、悩みましたが、ポイントを絞って選定させていただきました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す