この募集は2023年08月11日に終了しました。

露天風呂用浴槽を選定してください。の仕事 [スポーツ・フィットネス]

露天風呂用浴槽を選定してください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
ABBY
ABBY 本人確認
はじめまして。ABBYと申します。 個人で仕事をしている中でLancersでもお仕事ができたらと思い、始めました。 その為、まだLancers上では仕事の履歴がありませんこと、ご了承ください。 何か他のジャンルでもないかなーと検索していたところ見つけて、文章を読ませていただいて、とても興味深く、自分では買えないものの検索も楽しいかなと思いお送りさせていただきました。 とりあえずまで3つピックアップさせていただきました。いかがでしょうか。 見当違いであれば改めて探します。 ご確認よろしくお願いします。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1102135685 ↑こちらは予算もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼概要
自己所有の7階建てマンション屋上に、サウナ・水風呂・露天風呂を作りたいと思っています。

サウナと水風呂は発注しましたが、露天風呂の浴槽をネット検索しても商品が少なく、決めかねています。

ちなみにサウナはバレルタイプで、
https://sauna-select.com/products/vms-barrel-sauna-180-x-194-x-194-cm

水風呂はスチール製です。
https://item.rakuten.co.jp/stab-blue/round165/?s-id=ph_pc_itemimage

露天風呂浴槽の条件としては、

1,予算は20万円まで。(なるべく安く)

2,24時間風呂の「風呂右衛門」を接続したいので、スチールや陶器では無く、なるべく保温性のある材質にしたい。
型式 風呂右衛門620
https://www.24act.co.jp/product/refurosh/mt-610-k.html#k

どうしても保温性のある浴槽が見つけられない場合は信楽焼の陶器浴槽にしようと思っています。
風呂右衛門のメーカーには、冬場に希望温度を保てなくなる可能性があるので、陶器はおすすめ出来ないと言われましたが、最悪陶器浴槽になった場合は寒い時期だけ熱いお湯を足して対応します。
https://www.yakimono.co.jp/html/page129.html

3,大きさは1人用で、用量は300~600リットル程度。

4,24時間風呂を接続するにあたり、10㎝角の平面が必要なので、円形浴槽のように全面が丸いと不可。ただし風呂右衛門接続部分の10㎝角の平面部分が確保出来れば可。
またその10㎝角の平面部分の厚みが20ミリ未満になるもの、又は加工出来るもの。

5,設置場所はひさしの無い炎天下です。なるべく耐久性のあるものがいいですが、5年程度の耐久性があれば良いです。あと10年ほどでマンションを建て替えるので10年持てばなお良しです。

6,虫やゴミを防ぐための風呂蓋を乗せたいので、天面がフラットなもの。

このような条件の露天風呂浴槽を探してください。
■ 選んだ理由

親切、丁寧、迅速でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても親切に対応していただきました。
助かりました。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sauna1.jpeg
  • sauna2.jpeg

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)