この募集は2023年08月05日に終了しました。

【ゆっくり解説経験者歓迎!】ずんだもんを使用した動画のシナリオ作成の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ゆっくり解説経験者歓迎!】ずんだもんを使用した動画のシナリオ作成の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
結城梨菜
結城梨菜

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 書く事と描く事が好きです

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 結城 梨菜

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 広島県在住の、結城と申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・2004年岡山県立鴨方高等学校 卒業 ・2005年~2011年 アパレルショップ販売員 ・2011年 公共職業訓練校にてWord、Excel、PowerPointを学ぶ ・2011年~2012年 印刷会社の入稿データチェ... 続きを読む

スキル
イラスト作成
Adobe Illustrator
Excel
Word
GoogleSpreadSheet
チラシ作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
婚活・ブライダル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして!お仕事に興味を持っていただいてありがとうございます!

●お仕事の内容

「ずんだもん」が解説する動画のシナリオ作成です。
物語または会話形式で出来事、人物についてわかりやすく伝える台本をお願いしたいと思います。
マニュアル完備しております。

・1記事の目安
7000~8000文字程度

台本は必ずオリジナルで制作したものでお願い致します。
既存の動画や記事をコピペなどしたものは、受領できませんし報酬もお支払いできません。
(ツールを使用してコピペ、AIに書かせた記事でないかの確認をさせて頂きます。また、悪質とみなした場合、法的措置を取らせていたただきます)


【納期】
一週間に2本~3本程度お願いしたいと思いますが、それ以下でも結構です。
お仕事のペースはお互いに相談しながら決めていきたいと思っております。

【報酬】
・本採用時:1本 5000円 (契約金額)
・初回トライアル時:1本 1000円 (契約金額)

※初回はトライアルで1000円となります。

【応募条件】
・わかりやすい文章、面白いストーリ、解説ができる方
・オリジナルの記事が書ける方
・ずんだもんの動画を定期的に視聴している方
・ 参考動画のような台本を作成出来る、勉強すれば出来る自信のある方
・LINEが使用できる方
・長期的にお仕事を継続できる
・1日2時間以上の時間を確保できる
・週4以上作業できる方
・成果のために能動的に工夫出来る方

【作業の流れについて】
①台本のネタ・プロットをお渡しします
②Googleスプレッドシートにて台本を制作頂きます
③一度スプレッドシート状に上げていただいた後、こちらにて添削をして問題なければ納品となります。

【契約にあたっての注意事項】
・納品いただく台本はすべてオリジナルでお願いします、
他のクライアントへ提出したもの、オリジナルではない台本を納品いただいた場合は即時解約となります、
場合によっては法的措置を行います。
・納品物の著作権については当方に譲渡して頂きます
・納品頂いた台本の他サイト、動画サイトなどへの流用、転載、再利用等は禁止とします。
・今回のやりとりで得た業務に関する内容は、いかなる情報も秘密厳守です

●ご応募にあたって

今回興味を持っていただき、ご応募いただける方は、
お手数おかけしますが以下の項目に回答をお願いします。

※以下コピペしてご回答をお願い致します。

==================

①性別(任意)、年齢、職業を教えて下さい

②1週間でどのくらい作業時間を確保できますか?

③お仕事はいつからお願いできますか?

④長期でお仕事可能でしょうか?

⑤ライティングのご経験などを教えて下さい(実績やポートフォリオがあれば共有ください)

⑥ずんだもんはどのくらい見てますか?

⑦過去の実績とサンプル(開示できなければ作成し提出してください)

⑧簡単な自己PRをお願いします

==================


ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

たくさんのご連絡、ご応募を心よりお待ちしております。

最後までお読み頂きありがとうございました!
記事の分野
ずんだもん系
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
7000
記事単価
5000

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)