この募集は2023年08月07日に終了しました。

【継続依頼希望】1本5〜10分ほどのYouTube動画とショート動画の製作していただける方を募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼希望】1本5〜10分ほどのYouTube動画とショート動画の製作していただける方を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

36件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
33
実際の受注者
石城亘
石城亘

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 動画、静止画、撮影、音楽、気軽にお見積りください。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 170
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム Wataru Ishijo

寝ている時間以外は稼働しております! 撮影から編集、楽曲制作、デザイン、音楽講師、SNS運用代行、WEBマーケター等幅広く活動しております! 【経歴】 音楽大学を卒業後、社会人になり営業マンとして約6年間働きました。 その後独立。今は □SNS運用代行 □GA4などを見て数字の分析、言語化 □動画編集 □映像制作 □作編曲 □演奏家(結婚式場やバー) □個人音楽... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
新規動画作成
CM・PV・ドラマ制作
YouTube動画編集・加工
企業紹介・講習・PR動画の編集
動画撮影カメラマン・ライブ配信
Final Cut Pro
Adobe Photoshop
DTM
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effects
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
金融・保険
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
美術・工芸・音楽
美容室・サロン
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼概要
中小企業のYouTube動画とその動画を使用したショート動画の制作となります。
こちらで素材と工程表はお渡ししますので、
0から1の動画作りはまだ不慣れな方や中小企業系の動画制作で場数を踏みたい方にオススメです。

■ 依頼詳細(ボリュームなど)
編集ソフトはPremiere Proのみ可能です。
素材尺は20分から1時間ほどになります。(企画によっては1時間以上の素材があります)
動画自体は5〜30分ぐらいにまとめていただければOKです。(ショート動画は30秒〜60秒以内)
BGM、SE等は動画イメージにあった商用利用可能な素材を利用してください。
継続的な依頼があるため、今後も長くお付き合い出来る方を探しております。
支払い、評価等はランサーズで行いますが、仮払い後の連絡はチャットワークでお願いします。

■ 制作費について
1セット4000円で制作していただける方を探しております。
継続して10セット制作していただいた方は単価5000円にいたします。
継続して20セット制作していただいた方は単価6000円にいたします。

■ 参考動画、制作の流れ
https://www.youtube.com/watch?v=M4dXh9HAx48&t=2s
基本的には下記の流れで進んでいきます。
撮影ファイルもそれぞれ分けてお渡しします。
1.最初の10秒ほど内容のキャッチな部分を紹介+オープニング
2.内容
3.エンディング

■ データの納品
編集データと動画データの納品をお願いします。

■ 実績公開について
・不特定多数が閲覧できる全体公開等の実績公開はNG(ランサーズ、ポートフォリオなど)
・クライアント様との直接やりとりをするメッセージに添付はOK
・ポートフォリオ、WEBサイト等に記載する場合はパスワード保護付きのページならOK
・記載する際に、作成した動画のみを載せる(チャンネルごとは載せないでください)

■ その他要望など
今後も継続的な依頼が発生します。
また過去に作成されたデータもありましたら、提案時にURLを貼りつけていただければ幸いです。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)