この募集は2023年08月08日に終了しました。

税理士事務所のHPに掲載する「ロボット・人物」のキャラクターデザインの仕事 [士業(個人事務所)]

税理士事務所のHPに掲載する「ロボット・人物」のキャラクターデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

77,000円

募集期間

6日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
77,000
実際の受注者
NonnoDesignLabo 片岡希
NonnoDesignLabo 片岡希 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
優しく柔らかく心温まるテイストのイラスト制作や、ゆるくて可愛いキャラクターデザインの作成はお任せ!
はじめまして。 子育てをしながら 在宅ワークでデザイナー兼イラストレーターをしています デザイン個人事務所 NonnoDesignLabo の 片岡 希と申します。 「角野真悟税理士事務所様2体のキャラクターデザイン」のご提案をさせて頂きます。 よろしくお願いします。 今回 初期案のため 1ポーズ基本姿勢のみお届させていただきましたが お伺いしたい点もいくつかあり ご希望に添える形に作り替えられたらと思いながら 1案のみお届させていただきました。 ロボの方はロゴマークのデザインに合わせてみてはいかがかと思いまして 花のイメージを入れこんで爽やかで安心感を感じるデザインに また事務所の場所が 桜塚 ということなので 桜をイメージしてみましたもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
士業(個人事務所)
概要・特徴
個人にて税理士事務所を経営しております。
参考HP:https://kadono-zeirishi.com/

事務所のコンセプトは、クラウド会計×財務アプリで、業績管理のリアルタイム化及びスマートフォンからの業績把握が可能になります。

また上記のIT活用を積極的に行い、将来のビジネス計画を手厚くサポートするサービスを実施しております。
依頼詳細
今回、自社HPを自主改善しており、その中でHPに掲載できるキャラクターデザイン「ロボット・人物」が欲しいと考えております。

ITを活用するという弊所のコンセプトをイメージできるよう、「ロボット」デザインが望ましく、bixidという財務ツールのロボットキャラクターがイメージに近いです。
また合わせて、自身(HP写真のとおり)の人物キャラクターのデザインも欲しいと考えております。
上記2つは、リアルというより少しコミカルなデザインを想定しております。

上記のため、作成依頼したいデザインは2つ(キャラクター・人物)ですが、欲を言えば当該2つのデザインで何ポーズ(全体・顔のみ、指差し、動きありなど)かを作成頂けると大変嬉しいです。
ポーズ数
5ポーズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、茶系、無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
Wordpressを使用したHPに掲載できる形式でご納品頂けると大変嬉しいです。
皆様、ご提案ありがとうございます。
私の当初の記載方法が伝わりにくかったかと思い、追記させて頂きます。

コミカルなデザインと記載しておりましたが、かなりポップなイメージデザインのご提案が多く、税理士という業種的及びIT(ロボット)の精密さも考慮して、すこしリアル(細部のデザインがある)な方面の方が自身の希望に合うように感じております。

何卒どうぞよろしくお願い致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

デザインの提案が素晴らしく、修正対応にも快く対応頂けたため。
対応力は全体を通して抜群でした!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆さんのご提案に大変感謝申し上げます!

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たキャラクターデザイン・制作・募集の他の仕事を探す