この募集は2023年08月07日に終了しました。

【主婦・初心者歓迎】テレビドラマ各話のネタバレを作成してくれるライターさん募集♪の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【主婦・初心者歓迎】テレビドラマ各話のネタバレを作成してくれるライターさん募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
12
実際の受注者
れいな
れいな

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ブログ記事(WP、SEO知識あり)、シナリオ・小説執筆が得意です。納期厳守・返信24時間以内。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ▼主な経歴 公務員経験7年、民間企業の事務員経験2年。 小説コンクール入賞経験あり。 シナリオセンター受講、シナリオ執筆経験あり。 5歳・2歳の母。 2023年5月からライター・ブロガーとして活動をはじめました。 同5月より個人ブログを運営しています。 ワードプレス(テーマ:cocoon・SWELL)、SEO知識あり。... 続きを読む

スキル
Word
Twitter
Excel
PowerPoint
WordPress
Canva
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
ドラマ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして、megan.tと申します(^^*)

当案件をご覧いただきありがとうございます!

このページでは、ドラマ記事の募集案件について説明しています(^▽^)/

お仕事依頼の内容を読んでいただき了承していただけるのであれば、応募要項欄の項目をコピー・記入の上、応募をお願いいたします♪

ドラマが好きな方、主婦の方は大歓迎です!

初心者の方でも安心して作業ができるようマニュアルを完備していますし、わからないことがあればその都度お答えいたします(*^^*)



ここから下が依頼の詳細です。

=====依頼の詳細=====

【記事内容】

「テレビドラマ各話のネタバレを作成」

毎週のドラマのネタバレを500~650文字程度でまとめていただく仕事です。

放送後できるだけ早くアップしたいので、できるだけ早くご対応いただける方を優先いたします。



相談次第になりますが、ドラマ関連の以下のような記事作成を依頼させていただく可能性もあります。

・ドラマの内容・考察の記事
・ドラマの原作・脚本家の記事
・俳優、子役に関する記事

など。

ドラマを見ていなくても記事は書けますが、ドラマを見ていた方がスムーズに作成できます(^^)



【文字数・報酬】

・文字数 …1話につき500文字~650文字程度
・単価  …1話につき(装飾・次回予告のYouTube動画の挿入も込み) 200円

・納品期限 …次の放送日時まで(TVerの配信期限と同じ)
ネタバレ記事は早く更新すればするほどメリットがあるので、早くご対応いただける場合、別途追加料金をお支払いします。
(1)放送日~翌朝6時までにご対応可能な場合 +100円
(2)翌朝6時~12時(昼)までにご対応可能な場合、+50円
(3)翌12時(昼)~24時まで(夜) +20円
(4)それ以降は急ぎ料金なしで、通常単価のみ


まずは、テスト記事を依頼させていただきます。
テスト記事は、ドラマ1話分(500~650文字程度)で報酬100円(システム手数料込)です。
応募いただく際は、必ず100円(システム手数料込)で提案をお願いします。

依頼途中で音信不通や仕事が中断になった場合は報酬のお支払いが出来かねます。あらかじめご了承ください。



【求める人物像】

・ドラマを見るのが好きな方

・パソコンを使って記事作成できる方

・WordPress使用経験がある方、未経験でも覚える姿勢のある方

・文章を書くことが好きな方

・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・チャットワークでのご連絡が可能な方(規約に基づき契約後)

・意思疎通ができ、コミュニケーションが取れる方

・楽しく仕事ができる方

・できるだけ早く納品いただける方は特に歓迎
(※ご予定がある週などは柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください)

・主婦歓迎



【ライター様にとってこんなメリットがあります】

・初心者の方でも安心して作業ができるようマニュアル完備!

・報酬を受け取りながらライティング技術、SEOの知識を身に着けることができます!

・長期的にお仕事を依頼させていただきます!

・記事内容、納品頻度、コミュニケーションなどによって単価アップさせていただきます!

・家庭の用事、子どもの体調不良など納品ペースについては柔軟に対応いたします!



【注意事項】
下記のようなものは禁止とさせていただきます。
・他サイトの記事のコピペ
・書籍、雑誌の引用
・指定した文字数に満たないもの
・過去に作成した記事の再利用
・文章作成ツールなどで自動生成されたもの
・日本語として不自然なもの
・明らかな文字数稼ぎ
・全て箇条書きでの記事作成
・その他、著作権法違反となる行為

【その他、注意事項】
・引用元がある場合は、引用元のURLを記載。
・納品していただいた記事の著作権は放棄していただく。
・納品していただいた時点で記事の著作権は依頼元に帰属します。再掲載・再利用は厳禁。
・報連相をしっかりできない方、こちらの修正や提案に応じていただけない場合は即時契約終了。




ご応募の際は、以下をコピペ&ご記入の上、ご応募をお願いいたします。

【応募要項】ーーーーー

・自己紹介


・お子様、ご両親の有無


・ご趣味


・作業できる時間帯


・ライター経験の有無(運営サイトや実績がわかるURLを記載)


・WordPress使用経験の有無
経験がある方は使用期間と、どのような経験(自分でブログ運営、WordPress入稿の依頼受注など)があるか記載。


・記事作成だけでなく記事の装飾もあわせて依頼させていただきますが、問題ないでしょうか?


・現在、放送中のドラマで見ている作品はありますか?


・記事テーマはこちらである程度指定するため、好きなテーマが選べるわけではありませんが大丈夫でしょうか?


・PR、意気込み



応募要項ここまでーーーーー


ご応募お待ちしております(^^)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)