この募集は2023年08月12日に終了しました。

ランディングページのヘッダーデザインの仕事 [恋愛・出会い・占い]

ランディングページのヘッダーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

24,200円

募集期間

5日間

提案数

43 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
24,200
実際の受注者
magic kiwi
magic kiwi シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
伝わりやすいデザインをモットーに迅速・丁寧な対応を心掛けています
ご担当者様、お世話になります。 グラフィックデザイナーのMagic kiwiと申します。 デザインの提案をさせていただきます。 【デザインのご説明】 伝えたい情報を整理して読みやすく、わかりやすいデザインにしています。 【修正に関しまして】 色の変更、バランス調整などご満足いただけるまで対応いたします。 気になる箇所がありましたらお気軽にお申し付けください。 それではご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
概要・特徴
女性起業家の運気を上げるために、チャクラリーディングと統計学で開運コンサルをしています。
コンサル受講生を募集するために、公式LINE登録者募集のランディングページのヘッダーデザインをお願いします。
依頼詳細
金運アップをイメージするような豪華でエレガントなデザインを希望します。
30代から50代の女性が対象となります。
金運アップですから、黄色や金色を基調でお願いします。
記載項目
キャッチコピー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『チャクラ×統計学であなたの成功法則を導き出す
高次元ビジネス開運コンサルティング』

何をやってもうまくいかない…
売上が上がらない…

うまくいかないのは
運のフローにのっていないだけ!

開運すればお金は必ず引き寄せられる
今なら無料登録で特典プレゼント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ ↓ ↓
変わる可能性がありますので文字修正は簡単に出来るようにお願いします。
サイズ
  • 横1300×縦957
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
・当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでも綺麗に表示されるようにお願い致します。
・サイズは横1300×縦957でお願いします。
・イメージ写真を参考にしてください。
依頼金額を24200円に変更して、延長しました。
締め切りの日時を変更しました。

キャッチコピーを以下でお願いします。
↓ ↓ ↓

何をやってもうまくいかない…
売上が上がらない…

うまくいかないのは
運のフローにのっていないだけ!

チャクラ×統計学であなたの成功法則を導き出す
高次元ビジネス開運法を
今なら無料登録で特典プレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・

・キャッチコピーを短くしました。
・添付ファイルの写真素材を追加しました。
■ 選んだ理由

わかりやすく見やすいご提案をありがとうございます。使いにくい写真素材だったと思いますが、チャクラリーディングの特徴を活かし、躍動感のあるバナーですので選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいご提案の数々をありがとうございました。それぞれに要望を取り入れてくださり、感謝いたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 358168560_6278769...
  • IMG_8524.jpeg
  • IMG_8522.jpeg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)