この募集は2023年08月04日に終了しました。

【追加募集】サービスを提供するエージェントに関する調査【~30分・500円】の仕事 [学術・研究]

【追加募集】サービスを提供するエージェントに関する調査【~30分・500円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

550円/件

作業件数

80 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
京都大学人と社会の未来研究院 実験認知科学研究室による学術調査です。
サービスを提供するエージェントに関する心理学実験への参加の依頼です。必ず【パソコン】からご回答いただくようにお願いします。

2023年4月~7月に実施しました同名の調査に参加された方は、参加いただくことができませんのでご注意ください。
※調査の冒頭でランサーズIDから履歴を確認します。参加されても謝金をお支払いすることができません。

依頼した内容

京都大学人と社会の未来研究院 実験認知科学研究室による学術調査です。この研究は、サービスを提供する主体により、どのようにサービスが評価されるのかの理解を深めることを目的としています。

この研究では、様々なシナリオを読み、質問に答える課題を行っていただきます。
この研究に参加するために、以下のすべての条件を満たしていることをご確認ください。

- 18歳以上であること
- 日本語を母語とし、日本に在住していること
- デスクトップパソコンもしくはノートパソコンで課題ができること
- 2023年4月~7月に実施の同じ調査(「サービスを提供するエージェントに関する調査」)に参加していないこと

この研究で集められる個人情報(あなたの名前、LancersのIDやIPアドレス)は、同じ実験への重複がないかを確認する目的にのみ使用されます。分析の段階で、データからは完全に削除され、回答から参加者個人を特定することはできません。

実験時間には個人差がありますが、25~30分程度となります。


下記のウェブサイトにアクセス頂き、実験にご参加ください。【パソコン】からご参加いただくようにお願いします。

※調査参加中に回答が締め切られてしまうのを防ぐため、タスクを開始した状態で、ランサーズのページを開いたまま調査にご参加ください。

https://kyotoeducation.au1.qualtrics.com/jfe/form/SV_3eejsO7ypBERk22

調査の最後まで進むと、完了コードが画面上に表示されます。同じコードを以下の欄に入力していただければ、お仕事終了となります。入力ミスがあるとお支払いができなくなりますので、必ずコードを間違いなくメモしていただくようお願いいたします。


注意1)有効なアンケート回答は、お一人様につき1回までとなっております。2023年4月~7月に実施しました同名の調査に参加された方はご参加いただくことができませんので、ご注意ください。(調査の冒頭で入力するランサーズIDをもとに、履歴を確認させていただきます)
注意2)Chrome、Edge、Firefox、Safariの各ブラウザで動作確認済みです。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)