6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年08月06日に終了しました。

✩★✫女性限定✩★✫カンタン!完全在宅ワーク♪✩★✫注文の受発注とそれに伴う顧客対応のお仕事✩★の仕事 [ファッション・アパレル]

✩★✫女性限定✩★✫カンタン!完全在宅ワーク♪✩★✫注文の受発注とそれに伴う顧客対応のお仕事✩★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
30
実際の受注者
YUANA
YUANA

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです データ入力・資料作成など、事務作業を代行します!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 事務職歴10年以上。データ入力や資料作成など、面倒な事務作業はお任せください! 効率的にコツコツと作業を進めていくことが得意です。 いただいた案件は迅速・丁寧に最後までしっかり行います! ◆可能な業務◆ ・データや数字の入力、転記 ・資料の作成 ・web検索、リサーチ→リスト作成 ・営業リストの作成(業種・業界問わず作... 続きを読む

スキル
WordPress
GoogleSpreadSheet
Canva
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼目的】
弊社ではアパレルショップを運営しており、注文の受発注とそれに伴う顧客対応をしていただける方を募集しております。

クレームというよりも配送に関して気になることなどがある時などにマニュアルに従って対応して頂く形になります。

【依頼内容】
注文が入った後に、その受発注の対応と、その際にお客様からお問い合わせ等がありましたら、そちらの顧客対応をして頂きます。


【報酬】
1000円(1人対応で100円で、それの合計)

継続的にお願いしたいと考えております。

【希望する人材】
・連絡が滞ることなく取れる方
・納期等のお約束を守れる方


【応募方法】
簡単な自己紹介を添えてご連絡ください♪

・お名前

・ご年齢(20代、30代etc...)

・ご職業(主婦、学生等含む)

・職務経験
(受発注や顧客対応の経験など。)


・お仕事可能な時間、時間帯、頻度
(週○回~、1日○時間~など、現時点でわかる範囲内で構いませんので、お願いします!)

・ご質問(不安や不明な点、報酬面の希望など)


その他、ご不明点がございましたら、
まずはお気軽に、お問い合わせください。


◆提案後の流れ
文章のセンスや相性などもありますので契約の前に同様の金額でテスト期間を設けさせていただきます。

なお、プロジェクトが進んでいく段階で納期などのお約束が守られなかった場合は途中で契約を終了する可能性もあることをご了承ください。

この仕事に似たデータ整理・分類・カテゴリ分けの他の仕事を探す

会員登録する (無料)