この募集は2023年08月01日に終了しました。

【在宅勤務可/専任宅建士】主婦の方大活躍中♪不動産事務(重説説明対応・登記取得など)の仕事の仕事 [住宅・不動産]

【在宅勤務可/専任宅建士】主婦の方大活躍中♪不動産事務(重説説明対応・登記取得など)の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき誠にありがとうございます。
新規開業のため、専任宅建士の急募です。

ご縁がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

【仕事内容】
新規宅建業の開業の専任の宅建士として従事していただきます。(中長期)
業務としてはすごく簡単なので、未経験でも可能です。

・重要事項説明
・登記取得
・手紙・葉書の筆耕
・DM送付

【アピールポイント】
・在宅勤務可能(一部出社が必要な業務あり)
・主婦/子育てしてる方が活躍しやすい体制を整えております。
⇨基本的には好きな曜日・時間での勤務可能。無理のないペースで働けます
⇨勤務時間の調整など、ご都合に合わせて柔軟に対応可能
⇨急なシフト変更にも柔軟に対応可能

業界未経験やブランクのある方でもしっかりフォローしていきますので、安心して就業できます。


《必須条件》
・PCをお持ちの方(オンラインでIT重要説明ができる方)
・基本的なPC操作ができる方
・有効な宅地建物取引士免許をお持ちの方
・専属が可能な方
  ⇨会社員、公務員のように他の職業に正社員で従事していない方
・9:00-18:00で連絡がつく状態でいられる方
  ※連絡がつかない日は事前にお伝えいただければ柔軟に調整可能です。
・本社(東京都西東京市)に出社可能な位置にお住まいの方
  ⇨一部の業務で出社をお願いすることがありますが基本的には在宅勤務です


《こんな方歓迎》
・未経験者歓迎
・学歴不問
・ブランク有


【勤務時間・曜日】
週5-10時間の勤務を想定
※状況により相談の可能性あり
※基本的には好きな曜日・時間での勤務可能
※連絡がつかない日は事前にお伝えいただければ柔軟に調整可能
※残業なし


【勤務地】
・在宅勤務(リモートワーク)
  ⇨一部の業務で出社をお願いすることがありますが基本的には在宅勤務です

【雇用形態】
・業務委託
 ※契約期間の定めなし

【報酬】
時給1300円
※重説説明対応6回までの対応費込み
※7回以降は 重説説明1件につき、5,000円

お気軽にご連絡ください!
希望の働き方に寄り添えるよう最大限考慮いたします。
会員登録する (無料)