この募集は2023年08月02日に終了しました。

ビジネス系Youtube動画編集者さま募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

ビジネス系Youtube動画編集者さま募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

34件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
0
実際の受注者
もりもとなお@動画編集
もりもとなお@動画編集

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 動画クリエーターとして活動しています!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

女性用雑貨デザイン歴12年。 動画編集歴3年。 ▼可能な業務・スキル ・YouTube用動画制作 ・広告用動画制作 ・SNS向け動画制作 ・コンサートや舞台のDVDなどの製作(複数カメラのスイッチも可能) ・各種デザイン、付随する業務 ▼資格 ・上級情報処理士 ▼実績例 ・俳優のYouTube用ミュージックビデオ製作(サムネイル付) ・コンサートの販売DV... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご興味をお持ち下さりありがとうございます。
ビジネスノウハウ系YouTube動画編集者を募集いたします。



【依頼内容】

人物なしのビジネスノウハウを解説する動画です。
イメージはこのようなものです。

https://www.youtube.com/watch?v=Q4Zgq34Kjsc


長さは20分前後程度のものとなります。

・テロップ入れ(原稿をお渡ししますので文字起こしはありません)

・必要に応じて説明の画像入れ(こちらも画像お渡し、挿入箇所は指示します、足りない画像素材は追加をお願いいたします)

・無音部分のカット、不要部分のカット、

・効果音入れなどをお願いします。


YouTube動画納品経験のある方を優遇いたします。
編集ソフトはpremiere Pro使用をお願いいたします。



【報酬】

7,000円/1本

ただし1本目はテスト納品のため、6,000円/1本にてお願いし
継続可能だとお互い判断した場合に上記報酬にて引き続きお願いいたします。



【契約金額】

1本目 テストにて6,000円/1本
通常 7,000円/1本
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。




【動画の納期について】

基本的にご相談に応じます。(なるべく即対応可能が望ましいです。)




納期はご自身のご予定に合わせてフレキシブルに対応していただけます。

1ヶ月に1度、継続意思をきちんとお伺いした上でお願いしますので
無理なく続けていただけるかと思います。



【納品方法】

ギガファイル便など。
その他ご希望の方法があればご相談ください。

著作権は当方が所有となります。





【 応募方法 】

・簡単な自己紹介や実績

・ご自身の作成したサンプル動画のリンク

・1本目はテスト納品のため 6,000円を入力してご応募ください。



【弊社の特徴】

物販分野でもワーカー様に依頼を行ってきましたが
ほぼ100%の方が「長期契約」をして下さいます。

労働時間など自由に設定できる点や
丁寧で素早い対応だとご好評いただいております。
(ワーカー様にご評価いただきありがたいかぎりです)


やりとりのスムーズさや、対応の柔軟さを優先しておりますので、なんでもお気軽にご相談くださいね。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)