この募集は2023年07月30日に終了しました。

【静的ページコーディング】フィットネスジムLP / HTML・CSS・JS(レスポンシブ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【静的ページコーディング】フィットネスジムLP / HTML・CSS・JS(レスポンシブ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

69件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
当投稿をご覧いただき、誠にありがとうございます。
私は埼玉を拠点に全国であらゆるデザイン業務に携わっております。

個人事業主ではありますが、最近では法人化も視野にいれながら
業務拡大を狙って活動しております。
もし今回よいお付き合いができましたら
継続的にお願いしたいこともありますので
是非気になった方はお声がけいただけますと幸いです。

今回は、フィットネスジムのランディングページのコーディング領域のご依頼になります。

デザインは、adobe Illustrator で提出したいのですが
XDでの提出も可能です。

これからデザイン制作の着手にとりかかり
スムーズに行けば8月のお盆明けくらいにはデザインFIXさせます。
9月には実装されたいそうなので、
可能であれば1週間以内にコーディングを完了してくださる方を募集しています。
これから先方さまとスケジュール調整などありますので、
早めにご連絡くだされば、あらかじめお伝えできるかと存じます。


以下、概要です。
------------------------------

【概要】
提供するデザインを元にした、
ホームページのコーディング(HTML・CSS・JS)/レスポンシブ
(WordPress化なし)
静的ページなので、CMS不要です。
納品はコーディングされたHTMLやCSS、書き出した画像一式で問題ありません。
サーバーにアップする作業はこちらで対応します。

【ページ数】
1p
PC画面でおおよそ、高さ6000〜7000pxほどを想定しています。

【予算】
3万円
※ランサーズ紹介手数料はこちら側で負担。


【納期】
8月末か9月頭頃
企業間の連携があり、公開時期がずれる場合がございます。
双方での確認が必要なため、軽微な文言の修正、変更が発生する可能性があります。

【その他】
・ポートフォリオ等で制作物を見せて頂きたいです。


【提供】
・HPデザインのデータファイル
・写真や素材

当社の作るデザインを再現していただける、アドバイスをいただけるご依頼先を探しております。


スキル、実務経験が基準を満たし、ポートフォリオ等で制作物等を送っていただける方の中から、ご依頼させて頂ければと思います。

また、今回のプロジェクト以外でも、定期的に今回のような中長期のお仕事から、短期の仕事までご依頼をできればと思っております。

ご質問があれば、ご連絡下さい。
ご応募、是非ともよろしくお願い致します。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
aiデータ または XDデータ
重視する点
予算、納期、クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
クライアント様よりそもそもの案件が必要なくなってしまったとのご連絡がありました。
誠に申し訳ございません。。。
次回はしっかり確定してから依頼のご相談をさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)